※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JAL CLUB-Aゴールドカードの口コミ評判は?CLUB-Aゴールドの評価は?

CLUB-AゴールドカードCLUB-Aゴールドカードは、ボーナスマイルが非常に充実しているお得なJALゴールドカードとなりますが、CLUB-Aゴールドカードはボーナスマイル以外にも、年会費無料でショッピングマイル・プレミアムに参加することもできますので、さらにお得にマイルを貯めることができるゴールドカードです。

しかも、CLUB-Aゴールドカードは、JAL・JTAの機内販売の10%割引や成田国際空港・国内空港の免税店の割引優待など、CLUB-Aゴールドカードは様々な優待特典が用意されている非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、JAL CLUB-Aゴールドカードの評判や口コミ、JAL CLUB-Aゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

CLUB-Aゴールドカードの口コミ・評判

千葉県 30代会社員(男性)

    JAL普通カードからの切り替えで、CLUB-Aゴールドカードに入会しました。初めてのゴールドカードだったので審査に通るか不安もありましたが、無事に取得することができて良かったです。審査もそれほど時間がかからずスムーズだったことも高評価ですね。
    JAL普通カードとCLUB-Aゴールドカードを比べると、マイルの還元率が2倍以上も違いますよね。ショッピングマイル・プレミアムが無料で使えることが大きいです。いつもと同じように使っているだけですが、どんどんマイルが貯まっていくので、ものすごく得した気分ですね。CLUB-Aゴールドカードは割引特典などもあるので、かなりお得なクレジットカードだと思います!

大阪府 40代会社経営(男性)

    仕事でJALに乗る機会が多いので、数年前からCLUB-Aゴールドカードを利用しています。メインカードとして使っていますが、CLUB-Aゴールドカードは効率よくマイルが貯まるところが気に入っています。100円で1マイルが付与されるのは、かなりお得ですよね。それに、CLUB-Aゴールドカードは旅行傷害保険が充実しているところも魅力です。家族がいるので、万が一ということも考えると、手厚い旅行傷害保険のクレジットカードを持っていると非常に安心ですね。
    CLUB-Aゴールドカードは、免税店の割引やパッケージツアーの割引なども充実していますので、持っていて損はないおすすめのクレジットカードですね。

東京都 30代個人事業主(男性)

    CLUB-Aゴールドカードは、とにかくマイルが貯まるので非常にお得なクレジットカードですね。ゴールドカードとしてのサービスが充実している点もおすすめのポイントです。CLUB-Aゴールドカードは、友人や知人にもおすすめしていますが、マイルを貯めるならCLUB-Aゴールドカードが最強だと思っています。
    個人的には、何気に機内販売の10%割引が気に入っています。空港の免税店でも5%~10%の割引ができますので、これだけでもCLUB-Aゴールドカードに入会する価値がありますね。カード審査についても、それほど厳しい印象はありませんので、JALカードを取得するなら、断然CLUB-Aゴールドカードをおすすめします。

CLUB-Aゴールドカードの評価

JAL CLUB-Aゴールドカードは、非常に効率よくマイルを貯めることができるゴールドカードです。しかも、JAL CLUB-Aゴールドカードは、自動的にショッピングマイル・プレミアムに参加することができますので、通常の買い物でも100円に付き1マイルを貯めることができます。JALカード特約店ならマイルが2倍になりますので、さらにお得にマイルを貯めることができます。

また、JAL CLUB-Aゴールドカードは、最高1億円の旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の病気や事故でも安心なゴールドカードなのです。

JAL CLUB-Aゴールドカードは、JAL・JTAの機内販売の10%割引や国内空港店舗・成田国際空港免税店での割引、JALパック(国内・海外パッケージツアー)の割引など、数多くの優待特典が用意されていますので、JAL CLUB-Aゴールドカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ