JALカード 普通カードの審査は?審査基準・審査難易度・審査日数

JALカード 普通カードJALカード 普通カードは、最もスタンダードなJALカードとなりますが、JALカード 普通カードは基本的な機能とサービスが付帯されていますので、非常に便利なクレジットカードです。

また、JALカード 普通カードは、ショッピングマイル・プレミアムに参加することで、通常の2倍のマイルを貯めることができますので、さらにお得にJALカードを活用することができるようになります。

では、JALカード 普通カードの審査はどうなのでしょうか。JALカード 普通カードの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

JALカード 普通カードの審査は?

JALカード 普通カードは、最もスタンダードなJALカードの一般カードとなりますが、JALカード 普通カードは高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、JALカード 普通カードは、一般的な会社員の方や公務員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方や大学生・専門学生、短大生といった学生の方でも通常どおり取得することができます。

JALカード 普通カードは一般カードですから、ゴールドカードやプラチナカードといったステータスカードに比べると審査基準や審査難易度は下がりますので、JALカード 普通カードは、それほど審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。

JALカード 普通カードは、支払い能力がある方で、過去に返済の遅れや延滞がなければ普通に取得することができますので、JALカード 普通カードの審査については、それほど心配する必要はないと言えるでしょう。

JALカード 普通カードの審査時間・審査にかかる日数

JALカード 普通カードの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、1週間~10日間ほどで入会手続きについての案内メールが届きます。

その後、数日中にJALカードから入会申込書が郵送で届きますので、必要事項を記入して本人確認書類と合わせて返送します。入会申込書を返送すると、数日~1週間ほどでカードが届きます。

JALカードは、入会申込書の返送後にカードが発行されますので、他のクレジットカードに比べると、申し込みからカードの受け取りまでにかなり時間がかかるクレジットカードです。これまでの事例でも、申し込みからカードの受け取りまでは、早くても3週間前後はかかりますので、JALカード 普通カードの申し込みからカード到着までの日数は、おおむね1ヶ月前後は考えておくほうが良いでしょう。

また、JALカード 普通カードは、入会申込書の返送が遅くなった場合には、カードの受け取りまでに2ヶ月近くもかかるケースもありますので、JALカード 普通カードに申し込みを行う際には、早めに手続きを進められることをおすすめします。

ショッピングマイル・プレミアムでさらにお得!

JALカード 普通カードは、JALカードの最もスタンダードなクレジットカードということもあり、非常にバランスの取れたクレジットカードです。また、JALカード 普通カードの審査や審査基準についても、それほど極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありませんので、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

しかも、JALカード 普通カードは、ショッピングマイル・プレミアムに参加することで、2倍のマイルを貯めることができるようになりますので、効率よくどんどんマイルを貯めることができるのです。

JALカード 普通カードは初年度の年会費が無料で、入会ボーナスや初回搭乗ボーナスも獲得することができますので、JALカード 普通カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ