※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OPクレジットゴールドのポイント還元率は?ポイントの貯め方は?

OPクレジットゴールドOPクレジットゴールドは、小田急電鉄が発行しているゴールドカードとなりますが、OPクレジットゴールドはゴールドカードにもかかわらず、年会費を無料にすることができる非常にお得なゴールドカードです。

また、OPクレジットゴールドは、PASMOオートチャージサービスでもポイントを貯めることができ、尚且つ小田急線に乗ると小田急乗車ポイントも貯めることができるゴールドカードなのです。

そこで、OPクレジットゴールドのポイント還元率やポイント優待について、OPクレジットゴールドのポイントの貯め方についてまとめました。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

OPクレジットゴールドのポイント還元率は?

OPクレジットゴールドは、小田急電鉄のクレジットカードということもあり、OPクレジットゴールドで貯まったポイントは、小田急ポイントサービス加盟店で「1ポイント=1円」として、1ポイントから使うことができます。

そこで、OPクレジットゴールドのポイントは、200円の買い物に付き1ポイントを貯めることができますので、OPクレジットゴールドの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、OPクレジットゴールドは、小田急電鉄関連の利用で最大10%のポイントが付与されますので、OPクレジットゴールドは非常にお得なゴールドカードなのです。

OPクレジットゴールドのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(200円に付き1ポイント)
小田急関連の利用:最大10%のポイント還元

OPクレジットゴールドで効率よくポイントを貯めるには?

OPクレジットゴールドで効率よくポイントを貯めるには、小田急ポイントサービス加盟店を利用することです。小田急ポイントサービス加盟店とは、OPクレジットのポイント優待サービスですが、小田急ポイントサービス加盟店を利用することで、最大10%のポイントが付与されるようになります。

また、OPクレジットゴールドは、PASMOオートチャージサービスでもポイントを貯めることができます。PASMOオートチャージサービスでは、通常のクレジットポイントの他にも小田急電子マネーご利用ポイントが貯まりますので、かなりお得に利用することができます。

その他、OPクレジットゴールドに入会後、小田急線に乗ると小田急乗車ポイントを貯めることができるようになります。

OPクレジットゴールドは、200円ごとに1ポイントが貯まる通常のクレジットポイント以外にも、小田急電子マネーご利用ポイントや小田急乗車ポイントなどの様々なポイント優待が用意されていますので、OPクレジットゴールドはポイントを貯めやすいゴールドカードなのです。

OPクレジットゴールドは年会費も無料にできる!

OPクレジットゴールドは、ポイント還元率が非常に高いお得なゴールドカードです。しかも、OPクレジットゴールドは、年間200万円以上のクレジットカード利用で、翌年度の年会費を無料にすることができますので、さらにお得に活用することができます。

OPクレジットゴールドは、PASMOオートチャージや小田急線への乗車でもポイントが貯まりますので、OPクレジットゴールドは他のクレジットカードよりも何倍もお得なゴールドカードなのです。

小田急線沿線に住んでいる方や小田急グループを利用される方は、OPクレジットゴールドを持っていないと、かなり損をすることとなりますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ