OPクレジットゴールドの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費

OPクレジットゴールドOPクレジットゴールドは、小田急電鉄が発行している小田急ポイントカードのクレジットカードとなりますが、OPクレジットゴールドは小田急ポイントサービス加盟店の利用で、最大10%のポイントが還元されるお得なゴールドカードです。

また、OPクレジットゴールドは、自動付帯の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスなど、ゴールドカードとしてのサービスも非常に充実していますので、OPクレジットゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

そこで、OPクレジットゴールドの年会費について、OPクレジットゴールドの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

OPクレジットゴールドの年会費は?

OPクレジットゴールドは、小田急電鉄のゴールドカードですが、OPクレジットゴールドの年会費は10,000円+消費税となります。OPクレジットゴールドは、一般カードではなくゴールドカードということもあり、OPクレジットゴールドは年会費がかかるクレジットカードです。

ただ、OPクレジットゴールドは、条件を満たすことで、翌年の年会費を完全無料にすることができます。OPクレジットゴールドは、ポイント還元率が非常に高いお得なゴールドカードですが、条件を満たすことで、さらにOPクレジットゴールドの年会費まで無料にすることができるのです。

OPクレジットゴールドの年会費無料の条件

1年間に200万円以上のカード利用で翌年度の年会費無料

OPクレジットゴールドの家族カードやETCカードの年会費は?

OPクレジットゴールドは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、OPクレジットゴールドの家族カードの年会費は、1人目が年会費無料で、2人目から1名に付き1,000円+消費税となります。ただ、OPクレジットゴールドの家族カードは、OPクレジットゴールドの本会員と同様に、年会費無料の条件を満たすことで、家族カードの年会費も無料にすることができます。

また、OPクレジットゴールドは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、OPクレジットゴールドのETCカードの年会費は、1年目も2年目以降も完全無料です。

OPクレジットゴールドの年会費

本会員:10,000円+消費税
家族会員:1人目は年会費無料、2人目以降は1人に付き1,000円+消費税
ETCカード:年会費無料
※OPクレジットゴールドの年会費は、本会員・家族会員合わせて年間合計200万円(税込)のカード利用で、翌年度の年会費が本会員・家族会員共に無料になります。

OPクレジットゴールドは最大10%のポイント還元

OPクレジットゴールドは、小田急電鉄のクレジットカードということもあり、小田急ポイントサービス加盟店で買い物をすると、最大10%のポイントが還元される非常にお得なゴールドカードです。

しかも、OPクレジットゴールドは、1年間に200万円以上のカード利用で、本会員・家族会員共に年会費が無料になりますので、OPクレジットゴールドは、ゴールドカードを完全無料で利用することができるクレジットカードなのです。

OPクレジットゴールドは、PASMOオートチャージでもポイントを貯めることができますので、小田急線沿線にお住いの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ