三菱地所グループCARDの審査は?審査基準・審査難易度・審査期間

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの一般カードとなりますが、三菱地所グループCARDは常にポイント還元率が1.0%で、尚且つ三菱地所グループ提携施設の利用では、いつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDに入会することで、年に数回開催される提携施設の5%~10%OFFセールに参加することができるようになりますので、三菱地所グループCARDは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、三菱地所グループCARDの審査はどうなのでしょうか。三菱地所グループCARDの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

三菱地所グループCARDの審査は?

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループのクレジットカードではありますが、クレジットカードの審査や発行は三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。

そこで、三菱地所グループCARDの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方となりますので、三菱地所グループCARDは、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができるクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは三菱UFJニコスの一般カードとなりますので、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。三菱地所グループCARDの審査基準や審査の難易度についても、ごく一般的なクレジットカードとほぼ同程度となりますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

三菱地所グループCARDの審査時間・審査にかかる日数

三菱地所グループCARDの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、数日中には「審査終了のお知らせ」が届きます。その後、数日~1週間程度でカードが到着しますので、三菱地所グループCARDの申し込みから受け取りまでの時間は、おおむね1週間~2週間程度と考えられます。

三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスの一般カードということもあり、申し込みから審査結果の連絡までは、それほど時間がかからずに審査結果を知ることができます。

これまでの事例でも、三菱地所グループCARDは未成年の方や学生の方、専業主婦の方でも、普通に取得することができていますので、三菱地所グループCARDの審査については、それほど心配する必要はないと言えるでしょう。

三菱地所グループCARDは5%~10%の割引優待でさらにお得!

三菱地所グループCARDは、実質年会費無料でポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。また、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの提携施設の利用でポイントが2倍になりますので、三菱地所グループCARDは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

しかも、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループ提携施設で年に数回開催される5%~10%の割引優待への招待がありますので、三菱地所グループCARDはポイントと割引優待の両方の会員特典を活用することができるクレジットカードなのです。

三菱地所グループCARDの提携施設は、ショッピングセンターやレストラン、ホテルやゴルフ場など、全国に数多くありますので、三菱地所グループCARDは様々な場面で活用できるお得なクレジットカードと言えるでしょう。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ