ポケモンVISAカードの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費

ポケモンVISAカードポケモンVISAカードは、三井住友カードが発行しているポケットモンスターのクレジットカードとなりますが、ポケモンVISAカードはポイントを貯めるとポケモングッズに交換することができるクレジットカードです。

また、ポケモンVISAカードは、家族カードやETCカードはもちろん、電子マネーのiDも利用することができますので、ポケモンVISAカードは非常に便利なクレジットカードなのです。

そこで、ポケモンVISAカードの年会費について、ポケモンVISAカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

ポケモンVISAカードの年会費は?

ポケモンVISAカードは、三井住友カードが発行しているクラシックカードですが、ポケモンVISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税です。

ただし、ポケモンVISAカードは条件を満たすことで年会費が無料になるクレジットカードとなりますので、決められた条件を満たすことで、ポケモンVISAカードの2年目以降の年会費についても無料にすることができます。

ポケモンVISAカードの年会費無料の条件

マイ・ペイすリボの登録+年に1回以上のクレジットカード利用で年会費無料

ポケモンVISAカードは、カード入会後にマイ・ペイすリボに登録して、クレジットカードで買い物をすることで、翌年の年会費が無料になります。ポケモンVISAカードは、初年度の年会費が無料のクレジットカードですから、年会費無料の条件を満たすことで、年会費を永年無料で利用することができるようになります。

ポケモンVISAカードの家族カードやETCカードの年会費は?

ポケモンVISAカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、ポケモンVISAカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は400円+消費税です。また、ポケモンVISAカードはETCカードを追加することもできますが、ポケモンVISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税です。

ただし、ポケモンVISAカードの家族カードもETCカードも、カード本会員と同様に年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

ポケモンVISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
電子マネーiD:年会費無料
※ポケモンVISAカードの本会員、家族会員、ETCカードには年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

家族カードの年会費無料の条件

1年間に3回以上のカード利用で翌年の年会費が無料

ETCカードの年会費無料の条件

1年間に1回以上のETC利用の請求で翌年の年会費が無料

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

ポケモンVISAカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで全てを年会費無料で利用することができるようになります。

ポケモンVISAカードの年会費無料の条件は、他のクレジットカードの年会費無料の条件と比べると、非常にゆるい条件です。そのため、ポケモンVISAカードは、誰でも年会費無料で利用することができるクレジットカードなのです。

また、ポケモンVISAカードは、クレジットカードで買い物をするとポイントを貯めることができますが、ポケモンVISAカードで貯まったポイントは、ポケモンのオリジナルグッズに交換することができるのです。

実質年会費無料でポケモングッズがもらえるポケモンVISAカードは、ポケモンファンの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ