※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱地所グループCARDゴールドは学生でも18歳~19歳でも審査に通る?

三菱地所グループCARDゴールド三菱地所グループCARDゴールドは、三菱地所グループの対象施設の買い物がポイント3倍になる非常にお得なゴールドカードです。

また、三菱地所グループCARDゴールドは、年に数回開催される5%~10%OFFセールも利用することができますので、三菱地所グループCARDゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

では、三菱地所グループCARDゴールドは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。三菱地所グループCARDゴールドは18歳~19歳の未成年者でも通常どおり取得することができるのでしょうか。

三菱地所グループCARDゴールドは学生でも審査に通る?

三菱地所グループCARDゴールドは、三菱地所グループのゴールドカードではありますが、カード審査や発行は三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。そのため、三菱地所グループCARDゴールドの審査に通るかどうかは、三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たす必要があります。

また、三菱地所グループCARDゴールドは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、一般カードよりも審査の難易度が高くなります。

そこで、三菱地所グループCARDゴールドの申し込み条件は、25歳以上で安定した収入のあるお勤めの方となりますので、三菱地所グループCARDゴールドは大学生や専門学生、短大生といった学生の方は取得することができないゴールドカードです。

仮に、学生の方が三菱地所グループのクレジットカードを希望する際には、一般カードの三菱地所グループCARDに申し込みを行う流れとなります。

三菱地所グループCARDゴールドは18歳~19歳でも取得できる?

三菱地所グループCARDゴールドは、毎月安定した収入を得ている25歳以上のお勤めの方を対象としたゴールドカードということもあり、三菱地所グループCARDゴールドは、18歳~19歳の未成年の方は申し込みをすることができません。特に18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、ゴールドカードを取得するのは非常に難しいのです。

そのため、18歳~19歳の未成年の方が三菱地所グループのクレジットカードを希望する際には、先ほどと同様に一般カードの三菱地所グループCARDに申し込みを行う流れとなります。

三菱地所グループCARDは、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードですから、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

また、三菱地所グループCARDは、初年度の年会費が無料で、翌年以降も1年間に45,000円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、三菱地所グループCARDは非常にお得なクレジットカードなのです。

学生や未成年者がゴールドカードを取得するには?

学生の方や未成年の方がゴールドカードを取得するには、最初に一般カードに入会して、一般カードで利用実績を高めることが重要です。

一般的にゴールドカードは、毎月安定した収入を得ている方を対象としていますので、仮に学生の方や未成年の方が今現在の属性で申し込みをしたとしても、カード審査に落ちてしまうこととなります。

クレジットカードの審査では、たとえ申し込みをしてカードが発行されなかったとしても、申し込みをした記録が残りますので、以降のカード審査が非常に不利になります。その後もカード審査に落ち続けると、さらに状況が悪くなっていきますので、今後クレジットカードを取得することができなくなる場合もあるのです。

そのため、クレジットカードの申し込みは、ただ闇雲に申し込みをするのではなく、今後の利用を考慮した上でクレジットカードに申し込みを行うことが重要です。

特に学生の方や未成年の方がゴールドカードを取得するには、カード会社が定める申し込み条件を満たしていませんので、今現在はゴールドカードを取得することはできません。しかし、まずは一般カードを取得して、毎月遅れずに返済を行い、利用実績を高めていくことで、今後ゴールドカードを利用できるようになるのです。

18歳~19歳の未成年の方や大学生・専門学生、短大生といった学生の方は、まずは一般カードの三菱地所グループCARDに申し込みを行われることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ