セディナカードファーストの年会費は?家族会員・ETCカードの年会費

セディナカードファーストセディナカードファーストは、18歳~25歳限定のセディナカードとなりますが、セディナカードファーストはイトーヨーカドーやセブンイレブン、ダイエーやイオンで毎日ポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードファーストはマルエツやマルエツプチなどの各店舗の商品が、毎月第2・第4日曜日は5%OFFになりますので、セディナカードファーストは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、セディナカードファーストの年会費について、セディナカードファーストの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。※記載のサービスは2016年11月現在のものです。

18歳~25歳限定!ポイント還元率が最大10.5%のセディナカードファースト

セディナカードファーストの年会費は?

セディナカードファーストは、セディナカードが発行している10代~20代前半の若者向けクレジットカードですが、セディナカードファーストの年会費は、カードに入会した初年度が年会費無料で、2年目以降は1,000円+消費税となります。

ただし、セディナカードファーストは、2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、年会費無料の条件を満たすことで、2年目以降も年会費無料でセディナカードファーストを利用することができます。

セディナカードファーストの年会費無料の条件

前年度に1回以上のクレジットカード利用で年会費無料

セディナカードファーストは、1年間に1回でもカードで買い物をすると、年会費が無料になるクレジットカードです。また、セディナカードファーストの年会費無料の条件は、カード決済の金額に関係なく、1度でも利用すれば年会費が無料になりますので、仮に1年間に1度だけ100円の買い物をセディナカードファーストで支払うだけでも年会費を無料にすることができるのです。

セディナカードファーストは、誰でも簡単に年会費を無料にすることができますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

セディナカードファーストの家族カードやETCカードの年会費は?

セディナカードファーストは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、セディナカードファーストの家族カードの年会費は300円+消費税となります。

また、セディナカードファーストはETCカードを追加することもできますが、セディナカードファーストのETCカードの年会費は無料です。ただ、セディナカードファーストのETCカードは、ETCカードを発行する際に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

セディナカードファーストの年会費

本会員:初年度の年会費無料、2年目以降は1,000円+消費税
家族会員:300円+消費税
ETCカード:年会費無料、カード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税
※本会員の2年目以降の年会費は、前年度に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になります。

セディナカードファーストは最大21倍のポイント還元!

セディナカードファーストは、初年度の年会費が無料で、2年目以降の年会費についても完全無料にすることができますので、セディナカードファーストは実質年会費無料のクレジットカードです。しかも、セディナカードファーストの年会費無料の条件は、1年間に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になりますので、年会費無料の条件が非常にゆるいクレジットカードなのです。

また、セディナカードファーストは、セブンイレブンやイトーヨーカドー、イオンやダイエーで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になります。さらに、セディナポイントモールを活用することで、ポイントが最大21倍になりますので、セディナカードファーストはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

セディナカードファーストは、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードでもありますので、万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードです。セディナカードファーストは、様々な優待特典が利用できるおすすめのクレジットカードなのです。

18歳~25歳限定!ポイント還元率が最大10.5%のセディナカードファースト

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ