ミレニアムカード セゾンの年会費は?ETCカード・家族カードは?

ミレニアムカード セゾンミレニアムカード セゾンは、セブンCSカードサービスが発行しているお得なクレジットカードとなりますが、ミレニアムカード セゾンは永久不滅ポイントとクラブ・オン/ミレニアムポイントの2つのポイントを貯めることができるクレジットカードです。

また、ミレニアムカード セゾンは、イトーヨーカドーのハッピーデーや国内外のパッケージツアーの5%OFFなど、ミレニアムカード セゾンは様々な割引優待が用意されている非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ミレニアムカード セゾンの年会費について、ミレニアムカード セゾンの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで+10%の大幅アップ!

ミレニアムカード セゾンの年会費は?

ミレニアムカード セゾンは、セブンCSカードサービスが発行しているポイント還元率が高いお得なクレジットカードですが、ミレニアムカード セゾンの年会費は、カード入会後の初年度についても、2年目以降についても、年会費無料で利用することができます。

また、ミレニアムカード セゾンは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、ミレニアムカード セゾンのETCカードについても、年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

ミレニアムカード セゾンは、クレジットカードもETCカードも、どちらも年会費が無料のクレジットカードとなりますので、ミレニアムカード セゾンは年会費を気にせずに、どんどんポイントを貯めることができるのです。

ただし、ミレニアムカード セゾンには家族カードがありませんので、ミレニアムカード セゾンで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がミレニアムカード セゾンを希望する際には、改めて新規でミレニアムカード セゾンに申し込みを行うこととなります。

ミレニアムカード セゾンは、高校生を除く18歳以上であれば取得することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

ミレニアムカード セゾンの年会費

本会員:年会費無料
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※ミレニアムカード セゾンには家族カードはありません。

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで10%もお得!

ミレニアムカード セゾンは、セブンCSカードサービスのクレジットカードではありますが、セブンCSカードサービスはクレディセゾンとセブン&アイグループが提携して設立した合弁会社となりますので、ミレニアムカード セゾンは様々な店舗・お店でポイントアップや割引優待を利用することができます。

また、ミレニアムカード セゾンは、西武・そごうのクラブ・オン/ミレニアムポイントと、クレディセゾンの永久不滅ポイントの2つを同時に貯めることができますので、他のクレジットカードの何倍もお得にポイントを貯めることができます。

しかも、ミレニアムカード セゾンは、貯まった永久不滅ポイント1,000円分(200ポイント)をクラブ・オン/ミレニアムポイントに交換するだけで、1,100円分のポイント(1100ポイント)に大幅アップするのです。ミレニアムカード セゾンは、ただ単にポイントを交換するだけで+10%にできますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

ミレニアムカード セゾンは、年会費無料でETCカードも無料で利用することができますので、普段、西武やそごう、イトーヨーカドーやセブンイレブンで買い物をする方は、ミレニアムカード セゾンは持っていて損はないお得なクレジットカードと言えるでしょう。

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで+10%の大幅アップ!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ