JALカード 普通カードは18歳~19歳未成年・学生でも審査に通る?

JALカード 普通カードJALカード 普通カードは、非常にバランスの取れたJALカードとなりますが、JALカード 普通カードは入会搭乗ボーナスや毎年初回搭乗ボーナス、搭乗ごとのボーナスフライトマイルなど、様々なボーナスマイルが付与されるお得なクレジットカードです。

また、JALカード 普通カードは、最高1,000万円の旅行傷害保険や機内販売の10%割引、免税店の割引やパッケージツアーの割引など、JALカード 普通カードは数多くの優待特典が用意されているクレジットカードなのです。

では、JALカード 普通カードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、JALカード 普通カードの審査に通るのでしょうか。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

JALカード 普通カードは18歳~19歳でも作れる?

JALカード 普通カードは、最もスタンダードなJALカードの一般カードですが、JALカード 普通カードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方となります。そのため、JALカード 普通カードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、JALカード 普通カードは、基本的な機能とサービスが全て揃っているJALカードの一般カードとなりますので、初めてクレジットカードを作る方、JALカードに初めて申し込みをする方に最適なクレジットカードです。

JALカード 普通カードは、18歳~19歳の未成年の方でも安心して申し込みをすることができるおすすめのクレジットカードなのです。

JALカード 普通カードは学生でも審査に通る?

JALカード 普通カードは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、JALカード 普通カードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができます。

また、JALカード 普通カードは、「JCB」「Visa」「MasterCard」「アメリカン・エキスプレス・カード」の中から国際ブランドを選ぶことができますが、JALカード 普通カードは、どの国際ブランドを選択しても申し込み条件は変わりません。

そのため、JALカード 普通カードの申し込みの際に、仮にJCBを選択してもVisaを選択しても、JALカード 普通カードは18歳~19歳の未成年の方でも学生の方でも、通常どおり取得できるクレジットカードとなります。

ただし、選択する国際ブランドによって年会費が異なりますので、格安な年会費のJALカードを取得したいという場合には、アメリカン・エキスプレス・カード以外のJALカードに申し込みされることをおすすめします。

JALカード 普通カードの年会費は?家族カード・ETCカードの年会費

JALカード 普通カードは初めてでも安心なクレジットカード

JALカード 普通カードは、豊富なボーナスマイルと数多くの優待特典が利用できる最もスタンダードなJALカードです。そのため、JALカード 普通カードは、初めてクレジットカードを作るという方や初めてJALカードに申し込みをするという方におすすめのクレジットカードです。

また、JALカード 普通カードは、18歳以上の方であれば普通に取得することができるクレジットカードとなりますので、JALカード 普通カードは18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができるのです。

これからクレジットカードを作ろうという方は、JALカード 普通カードがおすすめです。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ