セディナカードクラシックの審査は?審査基準・難易度・審査期間

セディナカードクラシックセディナカードクラシックは、セディナが発行している最もスタンダードなクラシックカードとなりますが、セディナカードクラシックはイオンやダイエー、セブンイレブンやイトーヨーカドーで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、セディナカードクラシックは、海外旅行も国内旅行も、どちらも旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中に万が一、事故や病気に遭っても安心なクレジットカードなのです。

では、セディナカードクラシックの審査はどうなのでしょうか。セディナカードクラシックの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

毎日ポイント3倍!どんどんポイントが貯まるお得なセディナカードクラシック

セディナカードクラシックの審査は?

セディナカードクラシックは、カード会社のセディナが発行しているスタンダードな一般カードですが、セディナカードクラシックは高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、通常どおり申し込みを行うことができます。

そのため、セディナカードクラシックは一般的な会社員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、普通に取得することができるクレジットカードとなります。

セディナカードクラシックは、セディナの一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように極端に審査が厳しいということはありません。18歳以上(高校生を除く)で毎月安定した収入を得ている方、返済能力がある方であれば、特に問題なく取得することができますので、セディナカードクラシックの審査についてはそれほど心配する必要はないと言えるでしょう。

セディナカードクラシックの審査時間・審査にかかる日数

セディナカードクラシックの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ申し込み当日~翌日、遅くとも数日中にはセディナから連絡があります。カード発行は審査結果通知後に発行となりますが、セディナカードクラシックは審査状況照会から審査結果を確認することもできます。

その後、カードの到着となりますので、セディナカードクラシックの申し込みからカード発行までにかかる時間は、早ければ1週間~10日間程度、遅くとも2週間~3週間程度でカードを受け取ることができます。

セディナカードクラシックは、他のクレジットカードと比べても審査が早く、カード発行までにかかる時間も非常にスピーディーです。セディナカードクラシックは、申し込み後に何の連絡もないまま何週間も待たされるということはありませんので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

セディナカードクラシックはポイント3倍でさらに5%割引

セディナカードクラシックは、イトーヨーカドーやセブンイレブン、イオンやダイエーの買い物が、毎日ポイント3倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかも、セディナカードクラシックは、毎月第2・第4日曜日はマルエツやマルエツプチなどが5%OFFになりますので、セディナカードクラシックは、かなりお得なクレジットカードなのです。

また、セディナカードクラシックは、セディナカードの最もスタンダードなクレジットカードとなりますので、極端に審査が厳しくて取得することが難しいというようなクレジットカードではありません。普通に仕事をしている方や支払い能力がある方であれば、通常どおり取得することができるクレジットカードなのです。

セディナカードクラシックは、申し込みからカード発行までが非常にスピーディーなクレジットカードでもありますので、セディナカードクラシックはすぐにクレジットカードが欲しいという方、急ぎでクレジットカードを手に入れたいという方にも最適なクレジットカードなのです。

毎日ポイント3倍!どんどんポイントが貯まるお得なセディナカードクラシック

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ