※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカード旅行傷害保険付きの口コミ・評判・評価は?

ライフカードライフカード旅行傷害保険付きは、ライフカードが発行している旅行傷害保険付きのクレジットカードとなりますが、ライフカード旅行傷害保険付きは、海外旅行が最高2,000万円、国内旅行が最高1,000万円の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、ライフカード旅行傷害保険付きは、他のライフカードと同じように、誕生月はポイント3倍、入会初年度はポイント1.5倍、年間のカード利用金額に応じたステージボーナスで最大2倍のポイントが付与される非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカード旅行傷害保険付きの口コミや評判、ライフカード旅行傷害保険付きの評価についてまとめました。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

ライフカード旅行傷害保険付きの口コミ・評判

栃木県 20代会社員(男性)

    ライフカードといえば、何と言っても誕生月にポイントが5倍になる特典ですよね。誕生月のポイント3倍は、ライフカードに入会した1番の理由でもありますので、誕生日の1ヶ月間はまとめ買いをしています(笑)家具や家電を購入する時も誕生月に買っていますね。ポイントが3倍なので、本当にどんどんポイントが貯まるので、ライフカードに入会して良かったと思っています。
    最初は普通のライフカードにしようかとも思ったのですが、万が一の時のことも考えて旅行傷害保険付きのライフカードにしました。自動付帯の旅行傷害保険というのも便利ですよね。利用付帯の旅行傷害保険だと、いろいろと条件があって、保険が適用されなかったりするみたいなので、ライフカード旅行傷害保険付きは、本当にお得なクレジットカードだと思います。

東京都 20代派遣社員(女性)

    旅行が好きで、年に1度は海外旅行に出掛けるので、旅行傷害保険付きのライフカードに入会しました。ライフカードは年会費無料のクレジットカードが多いんですが、旅行傷害保険付きのライフカードは年会費がかかります。でも、これまであまり気になったことはありませんね。ライフカードはポイント還元率が高いので、年会費を支払ったとしても余裕で年会費以上のポイントを獲得することができていますので、トータルではかなり得をしていると思います。
    ライフカード旅行傷害保険付きは、面倒な手続きもなく自動的に旅行傷害保険が付帯されますので、この点もすごく便利でお得ですよね。補償が充実しているクレジットカードは、やっぱり安心ですね。

岡山県 30代自営業(男性)

    ライフカード旅行傷害保険付きは、海外旅行も国内旅行も自動付帯の旅行傷害保険が付帯されているのがお得だと思います。何気にシートベルト傷害保険も安心ですね。ほぼ毎日車を運転しているので、万が一の事故で補償を受けられるというのは安心です。ライフカードなら、ETCカードが年会費無料で取得できるので、本当に助かっています。
    それにライフカードはポイント還元率が高いので、かなりお得ですよね。普通に使っていれば、2年目以降もポイント倍率が大幅にアップしますので、ライフカードはいつでも1.5倍~2倍のポイントを受け取ることができるようになっているところも気に入っています。ライフカードは100円ごとにポイントが貯まりますので、どんどんポイントを貯めたいという人には最適なクレジットカードですね。

ライフカード旅行傷害保険付きの評価

ライフカード旅行傷害保険付きは、誕生月のポイント3倍や初年度のポイント1.5倍などのポイント優待の他に、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。また、ライフカード旅行傷害保険付きは、自動付帯の旅行傷害保険が付帯されていますので、出発前に特に手続を行わなくても自動的に手厚い補償が受けられる非常に便利なクレジットカードです。

しかも、ライフカードは年間のカード利用金額に応じて、翌年のポイント倍率が最大2倍になりますので、ライフカード旅行傷害保険付きは使えば使うほど、さらにお得になるクレジットカードなのです。

ライフカード旅行傷害保険付きは、旅行傷害保険以外にもシートベルト傷害保険や海外旅行時の日本語サービスの海外アシスタンスサービスLIFE DESKも利用することができますので、万が一の時や困った時でも非常に安心なクレジットカードです。

ポイント還元率が高く、尚且つ手厚い補償が受けられるクレジットカードなら、ライフカード旅行傷害保険付きがおすすめです。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ