学生専用ライフカードは18歳~19歳の学生・未成年でも審査に通る?

ライフカード学生専用ライフカードは、ライフカードが発行している学生向けのクレジットカードとなりますが、学生専用ライフカードは年会費無料でポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。

また、学生専用ライフカードは、最高2000万円の海外旅行傷害保険や海外ショッピングで5%のキャッシュバックなど、学生専用ライフカードは数多くの優待特典が用意されている非常にお得なクレジットカードなのです。

では、学生専用ライフカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。学生専用ライフカードは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

学生専用ライフカードは18歳~19歳でも審査に通る?

学生専用ライフカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方を対象としたクレジットカードということもあり、学生の方でも通常どおり取得することができるクレジットカードです。

また、学生専用ライフカードの申し込み条件は、高校生を除く満18歳以上満25歳以下で大学や大学院、短期大学や専門学校に在学中の方となりますので、18歳~19歳の未成年の方でも、学生専用ライフカードに申し込みをすることができます。

学生専用ライフカードは、18歳~19歳の未成年の方でも学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードです。ただし、学生専用ライフカードは、仕事をしている社会人の方は申し込みをすることができません。社会人の方がライフカードを希望する際には、最もスタンダードなライフカードか、旅行傷害保険が付帯されているライフカード旅行傷害保険付き、AUTOリボ機能付きのライフカードStylishに申し込みを行う流れとなります。

学生専用ライフカードに申し込みを行う際の注意点

学生専用ライフカードに申し込みを行う際には、いくつかの注意点があります。特に18歳~19歳の未成年の方が学生専用ライフカードに申し込みを行う場合には、親権者の同意が絶対条件です。仮に、18歳~19歳の方で親権者の同意が得られないとなると、学生専用ライフカードに入会することができなくなりますので、未成年の方は事前にクレジットカードを作る旨を伝えておく必要があります。

また、学生専用ライフカードは、大学生や専門学生といった学生専用のクレジットカードとなりますので、運転免許証・健康保険証などの身分証明書の他に学生証が必要となる場合があります。

学生専用ライフカードは、社会人の方は申し込みをすることができないクレジットカードですから、学生専用ライフカードの申し込み時に学生であることを証明する必要があるのです。そのため、学生専用ライフカードに申し込みをする際には、事前に身分証明書と学生証を用意した上で、手続きを進められることをおすすめします。

学生専用ライフカードは年会費無料で充実した付帯サービス

学生専用ライフカードは、在学中も学校を卒業してからも、年会費が永年無料のクレジットカードです。しかも、学生専用ライフカードは、最高2000万円の海外旅行傷害保険と海外ショッピングの5%キャッシュバックがありますので、他のライフカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

学生専用ライフカードは、高校生を除く18歳~25歳までの方で、尚且つ学生の方だけが利用できるクレジットカードではありますが、条件を満たしている学生の方は、迷わず学生専用ライフカードに申し込みされることをおすすめします。

学生専用ライフカードは、特に在学中はお得な特典が数多く用意されていますので、学生専用ライフカードは入会するのが早ければ早いほど得をするクレジットカードなのです。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ