学生専用ライフカードの年会費は?卒業後の年会費はどうなる?

ライフカード学生専用ライフカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方向けのクレジットカードとなりますが、学生専用ライフカードは、最高2000万円の海外旅行傷害保険や盗難・紛失による損害を補償するカード会員保障制度が付帯されている学生専用のクレジットカードです。

また、学生専用ライフカードは、海外のカード利用で5%のキャッシュバックやポイント優待も付帯されていますので、学生専用ライフカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、学生専用ライフカードの年会費について、学生専用ライフカードの卒業後の年会費についてまとめました。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

学生専用ライフカードの年会費は?

学生専用ライフカードは、カード会社のライフカードが発行している学生向けのクレジットカードですが、学生専用ライフカードの年会費は、在学中は完全無料で利用することができます。

また、学生専用ライフカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みをすることができますが、学生専用ライフカードのETCカードも年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

学生専用ライフカードは、学生の方だけしか利用をすることはできませんが、学生専用ライフカードは他のライフカードよりも非常に充実したサービスが受けられるクレジットカードです。学生の方は迷わず学生専用ライフカードに申し込みされることをおすすめします。

学生専用ライフカードの卒業後の年会費は?

学生専用ライフカードは、学生専用のクレジットカードということもあり、学生専用ライフカードを利用できるのは「大学生」「大学院生」「専門学生」「短大生」となります。

そこで、学生専用ライフカードの卒業後の年会費については、在学中と同じように年会費無料で引き続き利用することができます。また、学生専用ライフカードは、特に手続きなどを行わなくても、卒業後も継続してカードを利用できますので安心です。

ただし、学校を卒業した後の学生専用ライフカードは、自動付帯の「海外旅行傷害保険」と海外利用時の「キャッシュバックサービス」、毎月抽選でAmazonギフト券が当たる「ケータイ利用料金決済deプレゼント」の3つのサービスが終了となります。

学生専用ライフカードは年会費無料でポイントがガンガン貯まる!

学生専用ライフカードは、在学中でも卒業後でも、年会費無料で利用することができるクレジットカードです。しかも、学生専用ライフカードには、学生特典として「キャッシュバック」や「海外旅行傷害保険」、「学生専用問い合わせ窓口」や「カード会員保障制度」、「LIFEサンクスプレゼント」や「ケータイ利用料金決済deプレゼント」を利用することができるお得なクレジットカードです。

これらの特典は、LIFEサンクスプレゼント以外は学生専用ライフカードだけが利用できる特典となりますので、学生専用ライフカードは他のライフカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。学生の方がクレジットカードに申し込みをするなら、学生専用ライフカードがおすすめです。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ