※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

学生専用ライフカードの口コミ評判は?学生専用ライフカードの評価

ライフカード学生専用ライフカードは、大学生や専門学生といった学生の方専用のライフカードとなりますが、学生専用ライフカードは年会費無料で海外旅行傷害保険が付帯されている非常にお得なクレジットカードです。

また、学生専用ライフカードは、海外のショッピング利用で5%キャッシュバックや学生専用の問い合わせ窓口など、学生専用ライフカードは数多くの付帯サービスが受けられるクレジットカードなのです。

そこで、学生専用ライフカードの評判や口コミ、学生専用ライフカードの評価についてまとめました。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

学生専用ライフカードの口コミ・評判

宮城県 20代大学生(男性)

    まだ大学生なのでクレジットカードは早いかなと思いましたが、ライフカードは学生でも取得できるということだったので新規申し込みをしました。初めてのクレジットカードの申し込みでしたが、思っていたよりも早く審査結果を知ることができました。カードの到着も1週間くらいで届きましたので、かなり早くて逆に驚きました。
    それに、ライフカードは誕生月がポイント3倍ですよね。実は来月が誕生日なので、来月はまとめて買い物をしようと思います(笑)ライフカードはポイントがお得なので、これからもどんどん貯めていきたいと思います!

東京都 10代専門学生(女性)

    10代でも入会できるクレジットカードということで、学生専用ライフカードに申し込みました。申し込みからそれほど時間がかからずにカードを受け取ることができたので本当に良かったです。もしかしたら審査に落ちてしまうのではとか、カード審査で落ちたらどうしようと不安だったので、少しほっとしました。
    学生なので、それほど多くの利用はありませんが、使ってみた感想としてはとても良いです。学生専用ライフカードは年会費無料でポイントが貯まるのでお得ですね。学生専用ライフカードにしかない特典もあるので、学生の人には特におすすめです。

和歌山県 20代大学生(男性)

    ライフカードは、やはりポイントが貯めやすいところが気に入っています。学生専用ライフカードに入会して1年くらいになりますが、今までに特に不便を感じたことは1度もありません。スムーズにカード決済が利用できるところも魅力ですね。
    学生専用ライフカードは学生向けのクレジットカードなので、利用限度額は小さめです。おそらく最大でも30万円くらいではないでしょうか。最初は「これだと限度額が足りないのでは?」と思いましたが、実際に使ってみると限度額をオーバーすることもなく、普通に利用できていますので特に問題はないですね。学生専用ライフカードは卒業後も年会費が無料なのも嬉しいですね。

学生専用ライフカードの評価

学生専用ライフカードは、学生向けのライフカードということもあり、様々な特典が用意されているクレジットカードです。また、学生専用ライフカードは、在学中だけではなく、学校を卒業してからも年会費無料で利用することができますので、年会費を気にせずにポイントをどんどん貯めることができます。

しかも、学生専用ライフカードは、誕生月はポイント3倍、入会後の1年間はポイント1.5倍、さらに年間のカード利用金額に応じてポイントが最大2倍になりますので、学生専用ライフカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

その他にも、学生専用ライフカードには海外ショッピングで5%のキャッシュバックや海外旅行傷害保険が付帯されていますので、学生専用ライフカードは旅行が好きな学生の方にもおすすめのクレジットカードです。

学生専用ライフカードなら、学生の方でも安心して利用することができますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

学生専用ライフカードは卒業後も年会費永年無料でさらにお得!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ