ポケモンVISAカードは18歳~19歳の未成年・学生でも審査に通る?

ポケモンVISAカードポケモンVISAカードは、年会費無料のポケモンのクレジットカードとなりますが、ポケモンVISAカードは貯まったポイントでポケモングッズがもらえる非常にお得なクレジットカードです。

また、ポケモンVISAカードは、家族カードやETCカードも年会費無料で利用することができますので、ポケモンVISAカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、ポケモンVISAカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、ポケモンVISAカードの審査に通るのでしょうか。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

ポケモンVISAカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

ポケモンVISAカードは、三井住友カードが発行している提携カードということもあり、ポケモンVISAカードの審査やカード発行は、三井住友カードが行っているクレジットカードとなります。そのため、ポケモンVISAカードが18歳~19歳の未成年の方でも取得できるかどうかは、三井住友カードの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかで決まります。

そこで、ポケモンVISAカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方となりますので、ポケモンVISAカードは18歳~19歳の未成年者でも通常どおり申し込みを行うことができます。

また、ポケモンVISAカードを発行している三井住友カードは、最大手のカード会社となりますので、これまでに数多くの実績がある信頼性の高いカード会社です。18歳~19歳の未成年の方でも、初めてクレジットカードを作るという方でも、ポケモンVISAカードなら安心して申し込みを行うことができるでしょう。

ポケモンVISAカードは学生でも審査に通る?

ポケモンVISAカードは、高校生を除く18歳以上の方を対象としたクレジットカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

ただ、学生の方がポケモンVISAカードに申し込みを行う場合には、運転免許証や健康保険証の他に学生証が必要となる場合がありますので、事前に学生証を用意しておくことをおすすめします。

未成年者がポケモンVISAカードに申し込む場合の注意点

未成年の方がポケモンVISAカードに申し込みを行う場合には、親権者の同意が必要です。特に18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親権者の同意がなければクレジットカードを作ることができないのです。

18歳~19歳の未成年の方が親の同意を得ずにポケモンVISAカードに申し込みをしても、カード審査に落ちてしまうこととなりますので、未成年の方は必ず親権者の同意を得てから申し込みを行うことが重要です。

ポケモンVISAカードでオリジナルグッズをもらおう!

ポケモンVISAカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降も年会費を無料にすることができますので、ポケモンVISAカードは実質年会費無料のクレジットカードとなります。

また、ポケモンVISAカードは、家族カードやETCカードも無料で取得することができますので、ポケモンVISAカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも、全て無料で利用できるお得なクレジットカードなのです。しかも、ポケモンVISAカードでポイントを貯めると、オリジナルのポケモングッズと交換することができますので、ポケモンVISAカードは、ポケモン好きの方にはたまらない特典が満載のクレジットカードなのです。

その他にも、ポケモンVISAカードは三井住友カードの会員特典や優待サービスを利用することができますので、ポケモンVISAカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ