ポケモンVISAカードの審査は?審査基準・審査難易度・審査期間

ポケモンVISAカードポケモンVISAカードは、三井住友カードが発行している提携カードとなりますが、ポケモンVISAカードは実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

また、ポケモンVISAカードは、会員限定で貯まったポイントをポケモングッズに交換することができますので、ポケモンファンにはたまらないクレジットカードなのです。

では、ポケモンVISAカードの審査はどうなのでしょうか。ポケモンVISAカードの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

ポケモンVISAカードの審査は?

ポケモンVISAカードは、ポケモン(ポケットモンスター)のクレジットカードではありますが、ポケモンVISAカードは三井住友カードが発行しているクレジットカードとなりますので、カード審査や発行については、三井住友カードの申し込み条件や審査基準を元に、カード発行が可能かどうかを決めることとなります。

そこで、ポケモンVISAカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方となりますので、ポケモンVISAカードは18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、ポケモンVISAカードは三井住友カードの提携カードということもあり、三井住友VISAクラシックカードと同程度の審査基準・審査の難易度のクレジットカードです。

そのため、既に三井住友VISAクラシックカード三井住友VISAアミティエカード三井住友VISAデビュープラスカードなどの三井住友カードを持っている方は、これまでの実績も考慮されますので、非常にスムーズにポケモンVISAカードを取得することができるでしょう。

ポケモンVISAカードの審査時間・審査にかかる日数

ポケモンVISAカードの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数日、遅くとも1週間程度で審査結果が通知されます。ポケモンVISAカードは、審査結果の通知後にカード発行となりますので、申し込みからカードの受け取りまでにかかる時間は、おおむね1週間~2週間程度と考えられます。

また、三井住友カードを利用している方が申し込みをした場合、早ければ申し込み当日~翌日には審査結果が通知されますので、三井住友カードの既存会員の方なら、申し込みから1週間もかからずにカードを受け取ることができるケースもあります。

ただ、ポケモンVISAカードは、最短3営業日でカードが発行されるクレジットカードではありますが、申し込みからカード到着までの時間は、申し込みを行う方の属性によっても大きく異なります。三井住友カードを利用したことがあるかどうかによっても、カード審査にかかる時間が異なりますので、ポケモンVISAカードの入会を希望する際には、早めに申し込みを行われることをおすすめします。

ポケモンVISAカードでポケモンのオリジナルグッズがもらえる!

ポケモンVISAカードは、実質年会費無料でポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。しかも、ポケモンVISAカードは、貯まったポイントをポケモンのオリジナルグッズと交換することができますので、ポケモンVISAカードはポケモンが好きな方やポケモンファンの方におすすめのクレジットカードなのです。

また、ポケモンVISAカードは三井住友カードが発行している一般カードですから、ポケモンVISAカードは極端に審査が厳しいクレジットカードではありません。過去に支払いの遅れや延滞がなく、普通に仕事をしている方であれば、通常どおりポケモンVISAカードを取得することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

まだポケモンVISAカードに入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

ポケモンVISAカードは実質年会費無料でポケモングッズがもらえる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ