※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クラブ・オンカード セゾンの口コミ・評判・評価は?

クラブ・オンカード セゾンクラブ・オンカード セゾンは、年会費無料でクラブ・オン/ミレニアムポイントと永久不滅ポイントの2つのポイントを同時に貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、クラブ・オンカード セゾンは、イトーヨーカドーやセブンイレブンなどのセブン&アイグループのポイント優待を利用することができますので、クラブ・オンカード セゾンはさらにお得にポイントを貯めることができるのです。

そこで、クラブ・オンカード セゾンの口コミや評判、クラブ・オンカード セゾンの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

クラブ・オンカード セゾンの口コミ・評判

埼玉県 20代契約社員(男性)

    普段から西武をよく利用しているので、クラブ・オンカード セゾンに入会しました。クラブ・オンカード セゾンは、クラブオンのポイントだけではなくセゾンカードの永久不滅ポイントも貯まるので気に入っています。永久不滅ポイントは、クラブ・オン/ミレニアムポイントに交換する時に+10%になるので、クラブ・オンカード セゾンはポイントを交換するだけでお得です。
    それに、クラブ・オンカード セゾンは年会費が無料なのも嬉しいですね。年会費が有料だと、何となく損をしているような気になりますし、年会費の分を取り戻そうとして無駄な買い物が増えますので、クラブ・オンカード セゾンは、年会費を気にせずに使えるので本当に助かっています。

大阪府 30代会社員(女性)

    クラブ・オンカード セゾンは、ポイント還元率がものすごく高いですよね。西武を利用するならクラブ・オンカード セゾンを持っていないと損をすると思います。最大7%のポイント還元は、他のクレジットカードではありえないほどお得です!誕生月の1ヶ月間は、買い物をするたびに1日200ポイントがもらえるのも嬉しいですね。誕生月の時は、まとめ買いはせずに買い物の回数を多くすることで、ものすごくポイントが貯まるんです(笑)
    これだけポイントが貯まるというのは本当にお得です。普通に利用していれば、年間でかなりのポイントになると思いますね。私はボーナスポイントで、今年は5%の還元率なので、さらにお得に買い物が出来ています。ポイントを貯めるなら、クラブ・オンカード セゾンがおすすめですね!

東京都 30代会社員(男性)

    クラブ・オンカード セゾンは、西武池袋本店のクラブ・オンクレジットカウンターでカードを受け取れるのが便利ですよね。申し込みから審査結果の連絡も、かなり早くて驚きました!でも、クラブ・オンカード セゾンはセゾンカードではないんですね。名前にセゾンとあったのでセゾンカードかと思ったんですが、正式にはセブンCSカードサービスのクレジットカードのようで、カードを受け取るまで気が付きませんでした(笑)でも、クラブ・オンカード セゾンはそれくらい審査が早かったです!
    クラブ・オンカード セゾンは、すぐにクレジットカードが欲しいという人にも向いていると思います。西武池袋本店のカウンターに受け取りに行けるのであれば、それほど時間がかからずに取得できますので、クラブ・オンカード セゾンはおすすめです。

クラブ・オンカード セゾンの評価

クラブ・オンカード セゾンは、年会費無料で2つのポイントを同時に貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。また、クラブ・オンカード セゾンは、年間のカード利用金額に応じてポイント還元率が最大7%にまで大幅アップしますので、クラブ・オンカード セゾンは、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、クラブ・オンカード セゾンは、誕生月は1日200ポイントが受け取れるバースデーポイントやさらに2%のポイントが加算されるプラスポイントフェア、セブン&アイグループのポイント優待や永久不滅ポイントの交換でポイントが10%アップなど、クラブ・オンカード セゾンは数多くの優待特典が用意されていますので、効率よくどんどんポイントを貯めることができます。

西武・そごうを利用される方は、クラブ・オンカード セゾンを持っていないと、かなり損をすることになりますので、早めに取得されることをおすすめします。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ