Peach Card(ピーチカード)は18歳~19歳未成年・学生も審査に通る?

Peach Card(ピーチカード)Peach Card(ピーチカード)は、年会費無料で取得することができるクレジットカードとなりますが、Peach Cardは機内販売割引や空港店舗割引など、様々な優待特典が用意されているお得なクレジットカードです。

また、Peach Cardは航空券セールを年に数回開催していますので、かなり格安な料金で航空券を購入することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、Peach Card(ピーチカード)は、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、Peach Cardの審査に通るのでしょうか。

Peach Card(ピーチカード)は国内線・国際線の航空券が1,000円で買える!

Peach Card(ピーチカード)は18歳~19歳の未成年者でも作れる?

Peach Card(ピーチカード)は、格安航空会社のピーチ・アビエーションのクレジットカードではありますが、カード審査や発行は三井住友カードが行っているクレジットカードです。そのため、18歳~19歳の未成年の方がPeach Cardを作れるかどうかは、三井住友カードの審査基準や申し込み条件を満たすことができるかどうかで決まります。

そこで、Peach Cardの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上となりますので、Peach Cardは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、Peach Cardは一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありませんので、未成年の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

Peach Card(ピーチカード)は学生でも審査に通る?

Peach Card(ピーチカード)は、18歳以上(高校生を除く)であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なくPeach Cardを取得することができます。

ただ、大学生や専門学生といった学生の方がPeach Cardを作る場合には、運転免許証や健康保険証などの身分証明書の他に、学生証が必要になる場合があります。特に学生の方は、学生証がないと無職の扱いとなる場合がありますので、学生の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、念のため学生証を用意しておくほうが良いでしょう。

また、18歳~19歳の未成年の方は、親権者の同意が必要です。18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますので、クレジットカードを作る際には、親の同意が必須なのです。逆に、親の同意が得られない場合には、クレジットカードを作ることができなくなりますので、18歳~19歳の未成年の方は事前に親権者にクレジットカードを作る旨を伝えておくほうが良いでしょう。

Peach Card(ピーチカード)は格安な料金で航空券を購入できる!

Peach Card(ピーチカード)は、スタンダードなベーシックに申し込みを行うことで、年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。通常、航空系のクレジットカードは年会費が高額な設定となっていますが、Peach Cardは年会費無料で利用することができるのです。

また、Peach Cardはカード会員限定の航空券セールを利用することができますので、航空券セールを活用することで、航空券を1,000円~3,000円で購入することができるのです。しかも、Peach Cardプレミアムなら、年に4回も航空券セールに参加することができますので、たとえ年会費を支払ったとしても、かなりお得に航空券を購入することができます。

Peach Cardは、格安航空会社のクレジットカードではありますが、航空券セールを活用することで、さらにお得に航空券を購入することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

Peach Card(ピーチカード)は国内線・国際線の航空券が1,000円で買える!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ