※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)の口コミ・評判・評価は?

三井住友ビジネスカード(ゴールド)

三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、三井住友カードの法人ゴールドカードとなりますが、三井住友ビジネスカード(ゴールド)はビジネスサポートサービスや福利厚生代行サービス、ゴルフ国内エントリーサービスなどの様々な会員特典が用意されているお得な法人カードです。

また、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、最高5,000万円の旅行傷害保険(一部利用付帯)や空港ラウンジサービスなど、ゴールドカードとしての優待特典も利用できますので、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は非常にお得な法人ゴールドカードなのです。

そこで、三井住友ビジネスカード(ゴールド)の口コミや評判、三井住友ビジネスカード(ゴールド)の評価についてまとめました。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)はビジネスサポートパックでさらにお得!

三井住友ビジネスカード(ゴールド)の口コミ・評判

神奈川県 30代会社経営(男性)

    三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、法人カードということでビジネス向けのサービスが充実していますので、かなりお得ですね。年会費も一般的なゴールドカードと同程度で、ビジネスに特化した優待が利用できますので、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は非常におすすめの法人カードです。
    法人用のETCカードが利用できるのも助かっています。プライベート用と仕事用を分けてETCカードが利用できるのも嬉しいですね。三井住友ビジネスカード(ゴールド)のETCカードは実質年会費無料なので、年会費を気にせずに利用できることも大きいですね。三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、法人口座から引き落としになりますので、個人と法人を完全に切り分けて利用できます。どの法人カードにするか迷っているなら、三井住友ビジネスカード(ゴールド)がおすすめですね。

京都府 30代個人事業主(男性)

    独立して1年くらい経った頃に三井住友ビジネスカード(ゴールド)に入会しました。三井住友カードは、個人でもゴールドカードを利用していましたので特に不安はありませんでしたが、独立間もないということで審査が厳しいかなとは思いました。でも普通に発行されたので、個人で利用しているゴールドカードの実績が考慮されたのだと思います。カード発行も法人向けのゴールドカードなので、かなり時間がかかると思っていたんですが、申し込みからカード発行までも早かったので良かったです。
    パルテノン神殿の三井住友カードは、どこで出しても恥ずかしくないクレジットカードなので、接待や会食などでも非常に助かっています。年会費が1万円で、ここまでのサービスが利用できるなら、かなりお得だと思います。

東京都 40代会社経営(男性)

    初めて法人カードを作ったのが三井住友ビジネスカード(ゴールド)でした。会社を設立して5年以上になりますが、今までは法人カードは不要と思っていましたので、1度も作ったことがありませんでした。いつも支払いは現金か銀行振り込みで行っていましたので、クレジットカードが必要になることもありませんでした。仮にクレジットカードで支払う時も、個人のクレジットカードで決済を行って、個別に領収書をもらっていましたので、法人向けのクレジットカードは持つ意味がないと考えていました。
    でも、試しに三井住友ビジネスカード(ゴールド)を作ってみたら、驚くほど便利でした(笑)法人カードなら、支払い時の振込手数料がかかりませんし、ネット通販で購入する時も法人カードのほうが経理処理が非常に楽です。ビジネス向けの優待特典が利用できるところも気に入っています。今思えば、もっと早く三井住友ビジネスカード(ゴールド)に入会すれば良かったと感じていますね。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)の評価

三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、三井住友カードが発行しているゴールドカードということもあり、安全性や信頼性、ステータス性に優れた法人カードです。また、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、独立して間もない方や会社を設立したばかりの経営者の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができますので、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は幅広い方々が利用している法人カードなのです。

しかも、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、ビジネス向けのサービス以外にも、ゴールドカードとして数多くの優待特典を利用することができるのです。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)は、個人用と法人用を分けて利用することができ、尚且つ経費の削減・経理処理の効率化を行うことができますので、三井住友ビジネスカード(ゴールド)は忙しい経営者の方におすすめの法人カードなのです。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)はビジネスサポートパックでさらにお得!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ