楽天ゴールドカードの口コミ・評判は?楽天ゴールドカードの評価は?

楽天ゴールドカード楽天ゴールドカードは、楽天カードの上位となるゴールドカードとなりますが、楽天ゴールドカードは国内の空港ラウンジが無料で利用できるお得なクレジットカードです。

また、楽天ゴールドカードはSPU(スーパーポイントアッププログラム)が適用されますので、楽天市場の買い物で楽天ゴールドカードを利用すると、楽天カードよりもさらに+1%のポイントが付与される非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、楽天ゴールドカードの口コミや評判、楽天ゴールドカードの評価についてまとめました。

楽天ゴールドカードはスーパーポイントアッププログラムでさらに+1倍!

楽天ゴールドカードの口コミ・評判

東京都 30代会社員(男性)
    楽天ゴールドカードは、かなりお得ですね。楽天ゴールドカードはゴールドカードなので年会費がかかるのですが、年会費を支払ったとしても楽天カードよりも楽天ゴールドカードのほうがお得です。楽天ゴールドカードはSPUでポイントが+1倍になるので、楽天市場で1ヶ月に2万円以上の買い物をするなら、断然楽天ゴールドカードのほうがお得です。
    既に楽天カードを使っている人も、すぐに楽天ゴールドカードに切り替えるほうが良いですね。楽天ゴールドカードは何と言ってもポイント還元率が高いので、普通の楽天カードを使うのはもったいないです。楽天ゴールドカードは空港ラウンジも利用できるので、本当にお得なクレジットカードだと思います!
福岡県 20代会社員(男性)
    楽天ゴールドカードは、年会費が2,000円でポイント還元率が高くなっているので入会しました。最初は楽天カードと迷いましたが、年間のトータルで考えると、楽天カードよりも何倍もお得なことがわかりましたので楽天ゴールドカードにしました。楽天プレミアムカードも検討しましたが、プレミアムカードは年会費がちょっと高いので、お得にポイントを貯めるならゴールドカードがおすすめですね。
    楽天ゴールドカードの審査も、ゴールドカードなので審査が厳しいのかなと思いましたが、あっさり可決されました(笑)もう少し時間がかかると思っていたのでビックリしましたね。楽天カードよりは審査が厳しいとは思いますが、普通に楽天カードを取得できる人なら楽天ゴールドカードも特に問題なさそうなので、どっちにするか迷ったら楽天ゴールドカードがおすすめです。
神奈川県 30代個人事業主(男性)
    楽天市場を利用するなら楽天ゴールドカードが1番お得だと思います。楽天ゴールドカードは年会費はかかりますが、楽天カードよりもポイント還元率が高いので、普段から楽天市場を利用している人なら、年会費を支払っても楽天ゴールドカードのほうがお得です。それに、楽天ゴールドカードは楽天プレミアムカードとポイント還元率が同じなので、年会費を考えると楽天ゴールドカードのほうがお得ですね。
    楽天ゴールドカードのイメージとしては、楽天カードよりもポイントが貯まるクレジットカードという印象があります。楽天ゴールドカードは、楽天ポイントを効率よく貯めたいという人には最適なゴールドカードですね。

楽天ゴールドカードの評価

楽天ゴールドカードは、楽天カードのゴールドカードということもあり、国内の空港ラウンジサービスが付帯されているゴールドカードです。

また、楽天ゴールドカードは、SPU(スーパーポイントアッププログラム)として、楽天カードの+1倍のポイントが付与されます。そのため、楽天市場で買い物をする方は、一般カードの楽天カードよりも、ゴールドカードの楽天ゴールドカードを利用するほうが、さらに多くのポイントを獲得することができるのです。

しかも、楽天ゴールドカードは、2,160円(税込)の年会費で利用することができるゴールドカードとなりますので、楽天市場で1年間に20万円~30万円以上の買い物をすれば、年会費として支払う2,160円よりも獲得するポイントのほうが多くなるのです。

楽天ゴールドカードは、楽天カードよりも+1倍のポイントが付与されますので、楽天ゴールドカードは楽天市場で買い物をすればするほどポイントを貯めることができる非常にお得なゴールドカードなのです。

楽天ゴールドカードはスーパーポイントアッププログラムでさらに+1倍!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ