※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フォーエルで安く買うには?大きいサイズの割引購入・値引き方法は?

フォーエルフォーエルで、今よりももっと安く買い物ができたら嬉しいですよね。フォーエルは、はるやま商事株式会社が運営している2L~10Lの大きいサイズを専門に扱っている洋服店となりますが、フォーエルはカジュアルな洋服からスーツ・礼服、小物や靴まで非常に幅広く取り揃えている専門店です。

またフォーエルは、男性向けのメンズ服だけではなく、女性向けのレディースも豊富に揃っていますので、大きいサイズの洋服や靴などを探している方には非常に便利なお店なのです。

では、大きいサイズ専門店のフォーエルで、今よりももっと安く購入するにはどうすれば良いのでしょうか。フォーエルの割引購入や値引き方法についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

フォーエルで安く購入するには?

大きいサイズの専門店フォーエルで安く購入するには、主に「フォーエルのメルマガ会員」「ポイントカード」「チラシやダイレクトメールの活用」の3つがあります。また、フォーエルは季節や時期によって、独自のキャンペーンを開催している場合もありますので、キャンペーンを狙って買い物をすることで、通常よりも安く購入することが可能です。

フォーエルのメルマガ会員になる

フォーエルは、メルマガ会員になると割引クーポンやお得なセール情報が届くようになりますので、メルマガで届いたクーポンなどを利用することで、かなり格安な料金で買い物をすることができるようになります。

フォーエルのポイントカードを作る

フォーエルは、ポイントカードを作ることができますので、ポイントカードを活用することで安く購入することができるようになります。

フォーエルのポイントは、ポイントアップ会員が100円の買い物に付き2ポイントの付与、通常会員が100円の買い物に付き1ポイントが付与されます。ポイントの有効期限は最後に買い物をした日から2年間で、貯まったポイントは100ポイントに付き100円の割引として活用することができます。

チラシやはがき、ダイレクトメールを活用する

フォーエルは、ポイントカードを作ると自宅宛てにチラシやはがき、ダイレクトメールが届くようになりますので、チラシやはがきを持ってフォーエルで買い物をすると、会員割引として20%~30%前後の値引きができます。

フォーエルでさらに割引価格で買い物をするには?

フォーエルは、メルマガの登録やポイントカードの利用、チラシやはがきの活用で、通常よりも20%~30%前後の割引価格で買い物をすることができますが、フォーエルはある方法を利用することで、さらにお得に商品を購入することができるようになります。

それが、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のココイコ!になります。

ココイコ!とは、三井住友カードが行っている会員限定の優待サイトとなりますが、フォーエルで買い物をする際に、ココイコ!でエントリーをすることで、ポイントが10倍、又はキャッシュバックで4.5%が付与されるようになります。

三井住友カードは200円の買い物に付き1ポイントが付与されるクレジットカードですが、三井住友カードのポイントは、1ポイントあたり1円相当となりますので、ポイントが10倍ということは実質5%の割引価格で商品を購入しているのと同じなのです。しかも、ココイコ!は無料のサービスですから、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を保有している方なら、どなたでもフォーエルで5%の割引が受けられるのです。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

ココイコ!でエントリーするだけで5%割引

フォーエルはココイコ!の加盟店となりますので、ココイコ!にエントリーした後にフォーエルで買い物をすると、クレジットカードのポイントが10倍、又は4.5%のキャッシュバックが受けられます。

フォーエルの割引優待の条件

フォーエルの買い物でポイントを10倍にするには、ココイコ!にログイン後、フォーエルにエントリーして、14日間以内にフォーエルで買い物をすることで、ポイントが10倍(又はキャッシュバックが4.5%)になります。フォーエルで支払いをする際には、三井住友カードのVisa、又はMastercard®で支払いを行うことが条件です。

三井住友カードは電子マネーのiDを利用することができますが、フォーエルの優待特典はクレジットカードのみ有効となりますので、会計の際には必ず三井住友カードで支払うことが重要です。

ココイコ!でポイントが付与されるまでの流れ

ココイコ!にログインして、フォーエルにエントリーする
※エントリーが完了すると、三井住友カードからエントリー完了のメールが届きます。
 ↓
14日以内にフォーエルで買い物をする
※14日間を過ぎたら、改めてエントリーをし直すことで優待特典が有効になります。
 ↓
三井住友カード(Visa、又はMastercard®)で支払いをする
 ↓
カード利用代金請求月の2ヶ月以内にポイントが付与されます。

ココイコ!のエントリーは何度でも利用できる最強のポイント優待

フォーエルのココイコ!を利用した割引方法は、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の会員の方なら、どなたでも簡単に利用することができる非常に便利なサービスです。

また、ココイコ!のエントリーは、有効期限がエントリー完了から14日間とはなっていますが、仮に14日間を過ぎたとしても、改めてエントリーすることで、通常どおりポイントが付与されるようになります。しかも、ココイコ!のポイント優待は、1回のみ利用できるサービスではなく、エントリー期間中は常にポイントが10倍になる優待特典なのです。

ココイコ!は、365日いつでもポイントが10倍になるポイント優待で、尚且つ何度でも繰り返し利用することができる最強の割引サービスです。

ココイコ!はフォーエルの会員優待と併用できる!

ココイコ!のポイント優待は、クレジットカードの優待特典となりますので、フォーエルの優待特典と併用することができます。そのため、フォーエルが行っているメルマガ会員優待やポイントカード優待を利用して、さらにココイコ!のポイント優待を併用することで、今まで以上にお得に買い物をすることができるようになります。

三井住友カードのココイコ!は、フォーエルの最もお得な割引方法となりますので、フォーエルで買い物をする際には三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は必須のクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ