※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSゴールドカードの口コミ・評判は?UCSゴールドカードの評価は?

UCSゴールドカードUCSゴールドカードは、格安な年会費で利用することができるUCSのゴールドカードとなりますが、UCSゴールドカードは年間100万円以上のカード利用で3,000円のギフト券をもらうことができるお得なゴールドカードです。

また、UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴの5%割引や宇佐美の割引優待の他にも、ゴールドカードとして最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスなど、数多くの優待特典が利用できますので、UCSゴールドカードは非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、UCSゴールドカードの口コミや評判、UCSゴールドカードの評価についてまとめました。

UCSゴールドカードの口コミ・評判

三重県 30代会社員(男性)

    UCSゴールドカードは本当にお得ですね。普段からアピタやピアゴでよく買い物をしていましたのでUCSゴールドカードに入会しましたが、5%割引やポイントアップが充実しているので、かなりお得なクレジットカードだと思います。それにUCSゴールドカードは、年間100万円以上の買い物で3千円のギフト券がプレゼントされますので、実質年会費無料でゴールドカードを利用できるところも気に入っています。
    UCSゴールドカードは空港ラウンジサービスや旅行傷害保険が付帯されていますので、ゴールドカードとしても魅力的ですよね。年会費が1万円前後のゴールドカードと比べても特に問題なく使えていますので、UCSゴールドカードは非常にお得なゴールドカードだと思います!

愛知県 40代個人事業主(男性)

    アピタやピアゴを利用するならUCSカードは必須ですね。UCSカードの5%OFF感謝デーはもちろんですが、バースデープレミアムチケットやプレミアム5%OFFチケットも活用すると年間かなりの日数が5%割引になりますので、UCSカードは本当にお得です。UCSゴールドカードに申し込みをしたのは、UCSはゴールドカードの年会費を無料にすることができるからです。年間100万円以上の買い物で3,000円のギフト券がもらえますし、UCSのロイヤルメンバーにもなれますので、ポイント還元率も大幅にアップするので、ゴールドカードのほうがお得です。
    確かに一般カードは年会費が無料なのでお得なのですが、1年間にクレジットカードで100万円以上の買い物をするなら、断然ゴールドカードのほうがお得ですね。旅行傷害保険や空港ラウンジサービスが無料で利用できるだけでも、UCSゴールドカードに入会するメリットは大きいので、かなりおすすめのクレジットカードだと思います。

岐阜県 30代会社員(男性)

    UCSゴールドカードは、割引特典やポイント優待が豊富にあるのでお得ですね。最初は一般カードのUCSカードにするつもりでいましたが、年会費を実質0円にできるようだったのでゴールドカードに入会しました。ゴールドカードなので審査が厳しいかと思いましたが、無事にカードが発行されて良かったです。ちなみに、年収は450万円くらいですがそれでも審査に通ったので、UCSゴールドカードは年収が500万円以下でも取得できるみたいですね。
    ほぼ毎日車に乗るので、宇佐美のガソリンスタンドで割引になるのは嬉しいです。UCSゴールドカードはロードサービスも付帯されていますので、普段自動車を運転している人にもおすすめのクレジットカードだと思います。

UCSゴールドカードの評価

UCSゴールドカードは、年間100万円以上のカード利用で3,000円のギフト券が必ずもらえるゴールドカードということもあり、UCSゴールドカードは実質年会費無料で利用することができるゴールドカードです。また、UCSゴールドカードは、アピタ・ピアゴの5%感謝デーや宇佐美SSの割引優待など、数多くの優待特典が用意されていますので、UCSゴールドカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、UCSゴールドカードは、ゴールドカードの優待特典として、最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、UCSロードサービス24が付帯されていますので、年会費を考えるとUCSゴールドカードは他のゴールドカードよりも何倍もお得なクレジットカードと言えます。

UCSカードは、アピタ・ピアゴの買い物では必須のクレジットカードとなりますので、まだUCSゴールドカードを持っていない方は、早めに入会されることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ