ミューズクラブオフとは?VIP会員になるには?条件・優待特典は?

ミューズクラブオフとは?VIP会員になるには?条件・優待特典は?ミューズクラブオフとは、名鉄ミューズカードのゴールドカードを利用しているVIP会員向けの優待特典となりますが、ミューズクラブオフは全国75,000の施設で割引などの優待を利用することができるゴールドカード特典です。

また、ミューズクラブオフは、名鉄ミューズカードで料金の支払いをすることで、ミュースターポイントも貯めることができるようになりますので、ミューズクラブオフは非常にお得な優待特典なのです。

そこで、ミューズクラブオフについて、ミューズクラブオフのVIP会員について、ミューズクラブオフの条件や優待特典についてまとめました。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは実質年会費無料で豊富な優待特典

ミューズクラブオフとは?

ミューズクラブオフは、全国のレジャー施設や宿泊施設、映画館などで割引サービスが受けられる名鉄ミューズカードの会員向け優待特典です。

ミューズクラブオフは、年会費として6,000円(税抜)がかかるサービスではありますが、名鉄ミューズカードゴールドプレステージに入会することで、ミューズクラブオフのVIP会員として、完全無料で優待特典を利用することができるようになります。

また、ミューズクラブオフは、名鉄ミューズカードで支払いをすることで、クレジットカードのポイントや優遇店ポイントが付与されますので、ミューズクラブオフの優待特典は、割引とポイントのダブルでお得な優待特典となります。

ミューズクラブオフを利用するには?VIP会員になるには?

ミューズクラブオフの優待特典を利用するには、年会費として6,000円を支払うか、あるいはミューズクラブオフのVIP会員になることで、ミューズクラブオフの優待特典を利用することができるようになります。

また、ミューズクラブオフのVIP会員になるには、名鉄ミューズカードのワンランク上の名鉄ミューズカードゴールドプレステージに入会することで、自動的にミューズクラブオフのVIP会員になることができます。

ミューズクラブオフは、年会費を支払うかゴールドプレステージに入会するかのどちらかの条件を満たすことで、ミューズクラブオフを利用できます。

ミューズクラブオフの優待特典は?

ミューズクラブオフの優待特典は、全国75,000のレジャー施設や宿泊施設、映画館で割引などの優待を受けることができます。

たとえば、名古屋港水族館の入館券の割引、コロナワールドやユナイテッドシネマのチケット割引、富士サファリパークの入園料の割引、ドミノ・ピザの15%OFF、ビッグエコーのカラオケ室料の20%~30%割引、トーシンゴルフクラブ セントラルコースのゴルフプレー料金の割引、ティップネスや乗馬クラブ クレインネットワークの割引優待など、ミューズクラブオフは様々な施設をお得に利用することができるのです。

ゴールドプレステージ会員なら自動的にVIP会員になれる!

ミューズクラブオフは、様々な優待特典を利用することができるお得なサービスですが、ミューズクラブオフはそのまま利用してしまうと、年会費として6,000円(税抜)がかかりますが、名鉄ミューズカードゴールドプレステージに入会することで、自動的にミューズクラブオフのVIP会員になることができます。

ミューズクラブオフのVIP会員は、年会費無料で優待特典を利用することができますので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは非常にお得なクレジットカードなのです。また、名鉄ミューズカードの一般カードではミューズクラブオフのVIP会員になれませんので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、一般カードよりもさらにお得に利用することができるゴールドカードなのです。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、年間のカード利用金額に応じたボーナスポイントや名鉄百貨店の買物券プレゼント、空港ラウンジサービスや旅行傷害保険など、名鉄ミューズカードゴールドプレステージはゴールドカードとして数多くの特典が用意されているクレジットカードです。

ミューズクラブオフも年会費無料で利用することができますので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは非常におすすめのゴールドカードなのです。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは実質年会費無料で豊富な優待特典

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ