※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージの口コミ・評判・評価は?

名鉄ミューズカードゴールドプレステージ名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、年間のカード利用金額に応じて付与されるボーナスポイントを活用することで、実質年会費無料にすることができる名鉄グループのゴールドカードです。

また、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、名鉄グループ各施設の優待特典やミューズクラブオフVIP会員の自動登録、空港ラウンジサービスや旅行傷害保険など、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは数多くの優待特典を利用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、名鉄ミューズカードゴールドプレステージの口コミや評判、名鉄ミューズカードゴールドプレステージの評価についてまとめました。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは実質年会費無料で豊富な優待特典

名鉄ミューズカードゴールドプレステージの口コミ・評判

愛知県 30代会社員(男性)

    普段から名鉄百貨店や名鉄電車を利用しているので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージに入会しました。定期券の購入でもポイントが貯まるのでお得ですね。名鉄百貨店の10%割引も、かなりお得な優待特典だと思います。manacaが利用できるのも便利ですね。manacaのチャージでもポイントが貯まるので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは気が付いたらポイントが貯まっていたという感じです(笑)
    名鉄ミューズカードゴールドプレステージはボーナスポイントがあるので、出来る限り決済を集中させるほうが良いですね。年間200万円~300万円以上のカード利用で名鉄ミューズカードゴールドプレステージを無料で利用できるようになるところも気に入っています。さすがに年間500万円以上のカード決済は難しいのですが、全ての支払いを名鉄ミューズカードゴールドプレステージで行っていますので、効率よくポイントを貯めることができているので、本当にお得なクレジットカードだと思います。

岐阜県 20代会社員(男性)

    名鉄ミューズカードは必須のクレジットカードです。逆に名鉄ミューズカードを持っていないと、かなり損をすることになるので、絶対に作ったほうが良いですね。ゴールドカードにしたのは、ミューズクラブオフのVIP会員になれるからです。ミューズクラブオフのVIP会員になると、さらにお得に割引特典や優待を利用することができるようになりますので、ミューズクラブオフのVIP会員が無料で利用できるだけでもゴールドカードにするメリットがあります。
    それに、年間の利用金額に応じたポイントプレゼントも大きいですよね。ゴールドカードは使えば使うほどポイントプレゼントが加算されていきますので、利用金額によっては逆に儲かるような仕組みになってます(笑)旅行傷害保険や空港ラウンジサービスも付帯されていますので、総合的に考えると名鉄ミューズカードはゴールドカードのほうがお得ですね。

愛知県 30代自営業(男性)

    名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、割引優待とポイント優待のどちらもお得なゴールドカードですよね。本当は一般カードにしようと思っていたのですが、ゴールドカードのほうが特典が多いので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージに入会しました。利用金額に応じてポイントも付与されますので、決済金額によっては年会費を支払っても名鉄ミューズカードゴールドプレステージのほうがお得になる計算です。
    でも、カード審査がちょっと厳しいかなと思いました。自営業なので、もしかしたら審査に落ちてしまう可能性が高いと考えていたのですが、特に問題なく無事に取得することができました!名鉄ミューズカードゴールドプレステージは家族カードも無料で、ETCカードも完全無料で利用できますので、非常におすすめのクレジットカードです。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージの評価

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、名鉄ミューズカードのゴールドカードということもあり、一般カードの優待特典とゴールドカードの優待特典の2つを利用することができるクレジットカードです。

また、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、最高5,000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険や旅行傷害保険の家族特約、国内・海外渡航便遅延保険やゴールドプレステージデスクなど、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは数多くの優待特典が用意されているお得なゴールドカードなのです。

しかも、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは、年間のカード利用金額に応じて、通常ポイントとは別でポイントがプレゼントされますので、実質年会費無料で名鉄ミューズカードゴールドプレステージを利用することができます。楽Payの登録で年会費割引を利用することもできますので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージは非常に格安な年会費で利用できるゴールドカードなのです。

定期券の購入やmanacaのチャージでもポイントを獲得することができますので、名鉄ミューズカードゴールドプレステージはおすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

名鉄ミューズカードゴールドプレステージは実質年会費無料で豊富な優待特典

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ