※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クラブ・オンカード セゾンは18歳~19歳未成年・学生でも審査に通る?

クラブ・オンカード セゾンクラブ・オンカード セゾンは、2つのポイントを貯めることができる年会費無料のクレジットカードとなりますが、クラブ・オンカード セゾンは西武やそごうで買い物をすると、最大7%のポイントが還元されるお得なクレジットカードです。

また、クラブ・オンカード セゾンは、貯まった永久不滅ポイントをクラブ・オン/ミレニアムポイントにポイント移行するだけで、プラス10%のポイントが付与されますので、クラブ・オンカード セゾンはどんどんポイントが貯まる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、クラブ・オンカード セゾンは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、クラブ・オンカード セゾンの審査に通るのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

クラブ・オンカード セゾンは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

クラブ・オンカード セゾンは、西武やそごうでお得にポイントを貯めることができるセブンCSカードサービスのクレジットカードですが、クラブ・オンカード セゾンは高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

そのため、クラブ・オンカード セゾンは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。これまでの事例でも、18歳~19歳の未成年の方がクラブ・オンカード セゾンを取得した事例が数多くありますので、クラブ・オンカード セゾンは未成年の方でも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードと言えます。

クラブ・オンカード セゾンは大学生や専門学生でも審査に通る?

クラブ・オンカード セゾンは、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方を対象としたクレジットカードということもあり、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なくクラブ・オンカード セゾンを取得することができます。

これまでの事例でも、学生の方がクラブ・オンカード セゾンを取得した例は非常に多くありますので、クラブ・オンカード セゾンは学生の方でも特に問題なく申し込みを行うことができます。

ただ、学生の方がクラブ・オンカード セゾンに申し込みを行う際には、身分証明書の他に学生証が必要となる場合があります。学生の方は、学生であることを証明する書類の提出を求められることがありますので、大学生や専門学生といった学生の方は、事前に学生証を準備しておくほうが良いでしょう。

また、18歳~19歳の未成年の方がクラブ・オンカード セゾンに申し込みを行う際には、親の同意を得ることが重要です。18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますのでクレジットカードを作る際には親権者の同意が必要です。逆に、親権者の同意が得られない場合には、カード発行が見送られて審査に落ちてしまうことになりますので、未成年の方は必ず親に同意を得てから申し込みを行うことが重要です。

18歳~19歳の未成年者の審査時間

クラブ・オンカード セゾンは、西武池袋本店のクラブ・オンクレジットカウンターでカードを受け取ることもできますので、クラブ・オンカード セゾンはすぐに受け取ることができるクレジットカードです。

ただ、18歳~19歳の未成年の方は、親権者の同意確認やその他の手続き等を行いますので、通常よりも若干時間がかかる場合があります。18歳~19歳の未成年の方がクラブ・オンカード セゾンに申し込みを行う場合には、ある程度、余裕を持って手続きを進められることをおすすめします。

クラブ・オンカード セゾンは高還元率のお得なクレジットカード

クラブ・オンカード セゾンは、西武やそごうで買い物をすると最大7%のポイントが還元されるお得なクレジットカードです。

また、クラブ・オンカード セゾンは、セブンイレブンやイトーヨーカドー、デニーズやファミールなどのセブン&アイグループの買い物でも、永久不滅ポイントとクラブ・オン/ミレニアムポイントの2つのポイントを同時に貯めることができますので、クラブ・オンカード セゾンはかなりお得なクレジットカードです。

しかも、クラブ・オンカード セゾンは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、クラブ・オンカード セゾンは他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

クラブ・オンカード セゾンは、ポイント移行でさらに10%分のポイントが上乗せされますので、クラブ・オンカード セゾンは効率よくポイントを貯めることができるおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ