JTB旅カードのポイント還元率は?ポイント優待・ポイントの貯め方は?

JTB旅カードJTB旅カードは、カード会社のセディナが発行している株式会社ジェイティービーのクレジットカードとなりますが、JTB旅カードはポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。

しかも、JTB旅カードはボーナスポイントやポイントアップなどの優待特典が数多く用意されていますので、JTB旅カードは非常に効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、JTB旅カードのポイント還元率について、JTB旅カードのポイント優待やポイントの貯め方についてまとめました。

JTB旅カードは最大6%のポイント還元!トラベルサービスの安心サポート付き

JTB旅カードのポイント還元率は?

JTB旅カードは、ジェイティービーのクレジットカードということもあり、JTB旅カードはJTBトラベルポイントとしてポイントを貯めることができます。また、JTBトラベルポイントは、1ポイント1円として100ポイント単位で利用することができるポイントプログラムとなります。

そこで、JTB旅カードのポイントは、100円の買い物に付き1ポイントが付与されますので、JTB旅カードの基本となるポイント還元率は1.0%です。

JTB旅カードは、どのお店で買い物をしても100円ごとに1ポイントが付与されますので、JTB旅カードはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

JTB旅カードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:1.0%(100円の買い物に付き1ポイント)

JTB旅カードのポイント優待は?

JTB旅カードは、100円ごとに1ポイントが付与されるお得なクレジットカードですが、JTBグループでJTB旅カードを利用することで、通常ポイントの他に0.5ポイントが付与されます。JTBのホームページから国内宿泊を事前決済すると、通常ポイントの他に1ポイントがプラスされますので、JTB旅カードはJTBグループの利用でポイント還元率が1.5%~2.0%になります。

また、JTB旅カードはJTBトラベルポイント加盟店を利用することで、通常ポイントとは別で100円ごとに1ポイント~5ポイントが付与されるようになります。そのため、JTBトラベルポイント加盟店を利用した際のポイント還元率は最大6.0%にもなるのです。

JTB旅カードのポイント優待

JTBグループの利用:基本ポイントに+0.5%~+1.0%
JTBトラベルポイント加盟店の利用:基本ポイントに+1.0%~+5.0%

JTB旅カードのポイントの貯め方は?

JTB旅カードのポイントの貯め方は、JTBグループを利用することとJTBトラベルポイント加盟店を活用することで、通常よりもさらに多くのポイントを貯めることができるようになります。

JTB旅カードは、JTBグループのクレジットカードということもあり、JTBグループ関連のポイント倍率が高くなっているクレジットカードです。そのため、JTB旅カードで効率よくポイントを貯めるには、JTBグループ関連を利用することが重要です。また、JTB旅カードはJTBトラベルポイント加盟店を利用すると、最大6%のポイントが付与されますので、JTBトラベルポイント加盟店を活用することも重要となります。

JTB旅カードは、どこで買い物をしても100円ごとに1ポイントが付与される非常にお得なクレジットカードではありますが、JTB旅カードのポイント優待を上手に活用することで、さらに多くのポイントを貯めることができるようになります。今以上にポイントを貯めたい、どんどんポイントを貯めたいという方は、JTB旅カードがおすすめです。

JTB旅カードは最大6%のポイント還元!トラベルサービスの安心サポート付き

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ