CaSy(カジー)の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

CaSy(カジー)の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?毎日忙しくて家事をする時間がないという方も多いのではないでしょうか。

最近では、掃除や片付けを代行する家事代行サービス、食材の買い物代行から料理の下ごしらえ・作り置きなどを行ってくれる料理代行サービスなどが増えていますので、誰でも気軽にプロに頼むことができるようになっています。

そこで、家事代行・料理代行のCaSy(カジー)の支払い方法について、クレジットカードや電子マネーの利用についてまとめました。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

CaSy(カジー)の支払い方法は?

CaSy(カジー)は、業界最安値の1時間あたり2,190円~の料金体系で家事代行や料理代行を行っているサービスですが、CaSy(カジー)の支払い方法はクレジットカードのみとなります。

そのため、現金での支払いや電子マネーによる支払いには対応していませんので、CaSy(カジー)を利用する際には、必ずクレジットカードで支払うこととなります。

また、CaSy(カジー)は、掃除代行や料理代行に申し込みを行う際に、住所や訪問日時などの入力の他にクレジットカード情報も入力しますので、クレジットカードを持っていない場合にはサービスに申し込みを行うことができません。さらに、申し込み時にクレジットカードの有効性も確認していますので、即時払いのデビットカードも利用不可となります。

家事代行・料理代行のCaSy(カジー)を利用する際には、事前にクレジットカードを用意した上で会員登録されることをおすすめします。

CaSy(カジー)で利用できるクレジットカードブランドは?

CaSy(カジー)の支払い方法はクレジットカード払いのみですが、CaSy(カジー)の支払いで利用できるクレジットカードの国際ブランドは、「VISA」「MasterCard」「JCB」「American Express」「Diners」「Discover」の6つとなります。

ただ、Discoverは日本国内ではカード発行を行っていない国際ブランドとなりますので、CaSy(カジー)で利用できるブランドは、実質VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersの5つです。

CaSy(カジー)で利用できる国際ブランド

VISA
MasterCard
JCB
American Express
Diners
Discover

CaSy(カジー)の支払いで最もお得なクレジットカードは?

CaSy(カジー)の支払いで最もお得なクレジットカードは、オリコカードザポイントになります。

オリコカードザポイントは、100円ごとに1ポイントが付与される非常にお得なクレジットカードです。しかも、オリコカードザポイントは、カード入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、さらにお得にポイントを獲得することができます。

オリコカードザポイントは年会費が無料で、家族カードやETCカード、電子マネーのiDやQUICPayも全て無料で利用できますので、オリコカードザポイントは年会費を気にせずにポイントだけを効率よく貯めることができるのです。

逆に、ポイント還元率が低いクレジットカードでCaSy(カジー)を利用すると、かなり損をすることになりますので、まだオリコカードザポイントを持っていない方は、早めに取得されることをおすすめします。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ