東京女子流VISAカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

東京女子流VISAカード東京女子流VISAカードは、三井住友カードが発行している東京女子流のオフィシャルカードとなりますが、東京女子流VISAカードは貯まったポイントで会員限定アイテムを手に入れることができるクレジットカードです。

また、東京女子流VISAカードは、サイン&メッセージ入りの生写真や現金のキャッシュバックなど、様々な会員特典が用意されていますので、東京女子流VISAカードは東京女子流のファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、東京女子流VISAカードの年会費について、東京女子流VISAカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

東京女子流VISAカードでポイントを貯めると会員限定グッズがもらえる!

東京女子流VISAカードの年会費は?

東京女子流VISAカードは、東京女子流と三井住友カードがコラボしたクレジットカードですが、東京女子流VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税です。

また、東京女子流VISAカードは、追加カードとして家族カードを取得することができますが、東京女子流VISAカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は400円+消費税となります。

ただし、東京女子流VISAカードは、本会員も家族会員も2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、東京女子流VISAカードは条件を満たすことで翌年以降も年会費無料になります。

東京女子流VISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、翌年以降は400円+消費税

東京女子流VISAカードの年会費無料の条件

東京女子流VISAカードの本会員と家族会員は、前年度にクレジットカードを1回でも利用すれば、翌年度の年会費が無料になります。

ただ、東京女子流VISAカードはマイ・ペイすリボを利用することが条件となりますので、カード入会後にマイ・ペイすリボから別な支払い方法に変更すると2年目以降の年会費が有料となります。年会費無料を希望する場合には、カード入会後に支払い方法を変更せずにそのまま利用することが重要です。

東京女子流VISAカードのETCカードの年会費は?

東京女子流VISAカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、東京女子流VISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税となります。

ただし、東京女子流VISAカードのETCカードについても、2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで永年無料のETCカードとして活用することができます。

その他、東京女子流VISAカードは電子マネーのiD(iD携帯型)やApple Payを利用することができますが、どちらも年会費無料です。

東京女子流VISAカードのETCカードの年会費

ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD(iD携帯型):年会費無料
Apple Pay:年会費無料

東京女子流VISAカードのETCカードの年会費無料の条件

東京女子流VISAカードのETCカードは、前年度に1回でもETCカードを利用すれば、翌年度の年会費が無料になります。

東京女子流VISAカードはクレジットカードも家族カードも年会費無料!

東京女子流VISAカードは、初年度の年会費が無料で翌年以降は年会費が有料のクレジットカードではありますが、東京女子流VISAカードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで常に年会費無料で利用することができます。

また、東京女子流VISAカードの年会費無料の条件は、1年間に1回でもクレジットカードを利用することで年会費が無料になりますので、東京女子流VISAカードは年会費無料の条件が非常にゆるいお得なクレジットカードなのです。

しかも、東京女子流VISAカードは貯まったポイントで会員限定グッズと交換することができますので、クレジットカードを使えば使うほど、東京女子流のオリジナルグッズを手に入れることができます。

東京女子流VISAカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用できますので、まだ入会されていない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

東京女子流VISAカードでポイントを貯めると会員限定グッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ