※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

進撃の巨人VISAカードのポイント還元率は?入会特典・会員優待は?

進撃の巨人VISAカード進撃の巨人VISAカードは、三井住友カードと進撃の巨人がコラボしたクレジットカードということもあり、進撃の巨人VISAカードに入会することで、進撃の巨人のオリジナルグッズがプレゼントされるクレジットカードです。

また、進撃の巨人VISAカードでポイントを貯めると会員限定のオリジナルグッズと交換することができますので、進撃の巨人VISAカードは進撃の巨人ファンの方におすすめのクレジットカードなのです。

そこで、進撃の巨人VISAカードのポイント還元率について、進撃の巨人VISAカードの入会特典や会員優待についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

進撃の巨人VISAカードのポイント還元率は?

進撃の巨人VISAカードは、進撃の巨人グッズを手に入れることができるお得なクレジットカードですが、進撃の巨人VISAカードは三井住友カードが発行しているクレジットカードとなりますので、進撃の巨人VISAカードで貯まるポイントは三井住友カードのワールドプレゼントとして付与されるようになります。

三井住友カードのワールドプレゼントは、1,000円のショッピングに付き1ポイントが付与されるポイントプログラムです。三井住友カードのポイントは1ポイントあたり5円相当となりますので、進撃の巨人VISAカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

進撃の巨人VISAカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(1,000円に付き1ポイント)

マイ・ペイすリボの特典でポイント2倍

進撃の巨人VISAカードは、毎月の支払い方法がマイ・ペイすリボのクレジットカードですが、三井住友カードのマイ・ペイすリボは年会費が無料、又は年会費が割引になる特典と、リボ払い手数料が発生した月にポイントが2倍になる2つの特典があります。

そのため、進撃の巨人VISAカードは、年に1回以上のクレジットカード利用で年会費を無料にすることができます。ただ、進撃の巨人VISAカードの年会費を無料にするにはマイ・ペイすリボを利用することが条件となりますので、カード入会後にマイ・ペイすリボから他の支払い方法に変更すると年会費優遇が利用できなくなりますので、進撃の巨人VISAカードの年会費が有料になります。

進撃の巨人VISAカードの入会特典や会員優待は?

進撃の巨人VISAカードは会員特典として、新規入会によるオリジナルクリアファイルのプレゼントや電子マネーiDの同時入会によるオリジナルステッカーのプレゼント、ポイント交換によるオリジナルクリアファイルセットのプレゼントが用意されています。

進撃の巨人VISAカードのカード券面は、描き下ろしのオリジナルイラストとして「リヴァイデザイン」「エレン・ミカサ・アルミンデザイン」「エルヴィン・ハンジデザイン」の3種類となりますが、進撃の巨人VISAカードは入会時に選択したカード券面による特典の違いはありませんので、どのカード券面を選んでも同一の会員特典を利用することができます。

進撃の巨人VISAカードの入会特典

進撃の巨人VISAカードは、新規にカード入会すると入会特典としてオリジナルのクリアファイルがもらえます。オリジナルクリアファイルは先着2,000名までの入会特典となります。

進撃の巨人VISAカードの電子マネーiDの同時入会時の特典

進撃の巨人VISAカードに入会する際に、電子マネーのiDと同時に入会すると、オリジナルステッカー(3種セット)がもらえます。オリジナルステッカーは先着1,500名までのプレゼントとなります。

進撃の巨人VISAカードのポイント交換による会員特典

進撃の巨人VISAカードでポイントを貯めると、オリジナルのクリアファイルセット(3枚)を300ポイントで交換することができます。クリアファイルセット(3枚)は限定500セットとなります。

進撃の巨人VISAカードの会員特典はなくなり次第終了

進撃の巨人VISAカードは、クレジットカードへの入会や電子マネーの同時入会、ポイント交換による特典などで、様々なオリジナルグッズを手に入れることができるクレジットカードです。

また、進撃の巨人VISAカードは、2年目以降の年会費が有料のクレジットカードではありますが、進撃の巨人VISAカードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、翌年以降も年会費を無料にすることができるお得なクレジットカードです。

ただ、進撃の巨人VISAカードで獲得できる特典は先着順となりますので、カード入会が遅くなると場合によっては特典のプレゼントが終了してしまうことも考えられます。

進撃の巨人VISAカードの特典は、早く入会すればするほどより多くの特典を手に入れることができますので、まだ進撃の巨人VISAカードを持っていない方は、すぐに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ