※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コジマ×ビックカメラカードの口コミ評判は?コジマポイントカードの評価

コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)は、イオンカードのときめきポイントとコジマポイントとWAONポイントの3つのポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、コジマ×ビックカメラカードはクレジットカードもETCカードも年会費無料で、さらに貯まったときめきポイントをコジマポイントやWAONポイントに交換することができますので、コジマ×ビックカメラカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)の口コミや評判、コジマ×ビックカメラカードの評価についてまとめました。

コジマ×ビックカメラカードは年会費無料で高還元率のお得なクレジットカード

コジマ×ビックカメラカードの口コミ・評判

愛知県 40代会社員(男性)

    普段からコジマでよく買い物をするので、コジマ×ビックカメラカードに入会しました。コジマ×ビックカメラカードは、現金払いと同率のポイントが還元されるので、かなりお得ですよね。コジマ×ビックカメラカードは年会費も無料ですし、ETCカードも無料で使えますので、非常にお得だと思います。
    コジマ×ビックカメラカードはイオンのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーが利用できるのも嬉しいですね。特にイオンのお客さま感謝デーは5%OFFで買い物ができますので、毎月20日と30日は日用品などをまとめ買いしています。コジマ×ビックカメラカードは年会費がかからないことを考えると、1年間に1度でもコジマを利用する人は持っていて損はないクレジットカードだと思います。

東京都 30代会社員(女性)

    コジマ×ビックカメラカードは、コジマの他にもビックカメラやソフマップでも利用できるので、すごくお得ですよね。ときめきポイントとコジマポイントとWAONポイントの3つのポイントを貯めることができるところも気に入っています。コジマ×ビックカメラカードはイオンカードとしても、毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデーが利用できるのも助かります。
    コジマ×ビックカメラカードは年会費が無料なのも嬉しいですよね。イオンカードの優待特典とコジマやビックカメラの会員特典の2つを利用できるので、コジマ×ビックカメラカードは本当にお得なクレジットカードですね。

栃木県 30代個人事業主(男性)

    コジマ×ビックカメラカードは、イオンカードとコジマの提携カードなので、1枚のクレジットカードでどちらもお得になるところが気に入っています。私のように普段からイオンでも買い物をするし、コジマでも買い物をするという人にはコジマ×ビックカメラカードは最適なクレジットカードだと思います。
    コジマ×ビックカメラカードは複数の異なるポイントを貯めることができますので、ポイント還元率が高いところも大きな魅力です。ときめきポイントをコジマポイントやWAONポイントに交換できるのも嬉しいですね。ポイント交換は特に手数料などはかかりませんので、さらにお得にコジマで買い物をすることができます。コジマ×ビックカメラカードは、コジマでもっと安く買いたい、もっと効率よくポイントを貯めたいという人におすすめのクレジットカードです。

コジマ×ビックカメラカードの評価

コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)は、コジマとイオンの提携カードということもあり、ときめきポイントとコジマポイントとWAONポイントの3つの異なるポイントを貯めることができるクレジットカードです。

また、コジマ×ビックカメラカードは、全国のイオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどのイオングループの買い物がいつでもポイント2倍で、さらに毎月20日と30日はお客さま感謝デーとして5%OFF、毎月10日はときめきWポイントデーとしてポイントが2倍になるクレジットカードです。

しかも、コジマ×ビックカメラカードはクレジットカードもETCカードも年会費無料で取得することができますので、コジマ×ビックカメラカードは一切料金がかからずに割引特典やポイント優待だけを利用することができるのです。

普段コジマで買い物をされる方やイオンを利用される方には、コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)が最もおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

コジマ×ビックカメラカードは年会費無料で高還元率のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ