ミライノカードGOLDの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

ミライノカードGOLDミライノカードGOLDは、住信SBIネット銀行の新たなクレジットカードとして公開されたゴールドカードとなりますが、ミライノカードGOLDはカードに入会することで、スマートプログラムのランクが2ランクアップするお得なクレジットカードです。

またミライノカードGOLDは、ミライノポイントからスマプロポイントに交換することでポイント還元率が1.0%になりますので、ミライノカードGOLDは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ミライノカードGOLDの年会費について、ミライノカードGOLDの家族カードやETCカードについてまとめました。

ミライノカードGOLDは2ランクアップ!さらに最大1.0%のポイント還元!

ミライノカードGOLDの年会費は?

ミライノカードGOLDは、ワンランク上のゴールドカードということもあり、スマートプログラムのランクアップ優待や旅行傷害保険などが付帯されているお得なクレジットカードですが、ミライノカードGOLDの年会費は3,000円+消費税となります。

ただし、ミライノカードGOLDは年間100万円以上のカード利用で次年度の年会費を無料にすることができますので、ミライノカードGOLDは実質年会費無料のゴールドカードとして利用することができます。

ミライノカードGOLDの年会費無料の条件

年間100万円以上のカード利用で次年度の年会費が無料

ミライノカードGOLDのETCカードや家族カードは?

ミライノカードGOLDは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、ミライノカードGOLDのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で利用することができます。また、ミライノカードGOLDは電子マネーのQUICPayやApple Payを利用することができますが、ミライノカードGOLDはQUICPayもApple Payもどちらも無料です。

ただ、ミライノカードGOLDには家族カードの設定がありませんので、ミライノカードGOLDで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がミライノカードGOLDを希望する際には、改めて新規でミライノカードGOLDに申し込みを行うこととなります。

その他、ミライノカードGOLDは、カードの紛失や盗難などでカードを再発行する際には、再発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

ミライノカードGOLDの年会費

本会員:3,000円+消費税
家族会員:なし
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
QUICPay(QUICPay一体型クレジットカード):無料
Apple Pay:無料
カード再発行手数料:1,000円+消費税
※ミライノカードGOLDは、条件を満たすことで本会員の年会費を無料にすることができます。

ミライノカードGOLDは2ランクアップで旅行傷害保険が自動付帯

ミライノカードGOLDは、住信SBIネット銀行のゴールドカードということもあり、カードに入会することでスマートプログラムが2ランクアップするゴールドカードです。

また、ミライノカードGOLDは最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますが、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は自動付帯となりますので、何も手続きを行わなくても自動的に手厚い補償が受けられるのです。

しかも、ミライノカードGOLDは、JCBカードの優待特典として空港宅配優待サービスやJCB空港優待ガイド、空港免税店割引サービスや海外レンタカーサービスなどの様々な優待特典を利用することができますので、ミライノカードGOLDは非常にお得なクレジットカードなのです。

一般的にゴールドカードの年会費は1万円前後となりますが、ミライノカードGOLDは3千円の年会費で、さらに条件を満たすことで年会費を無料にすることも可能です。ミライノカードGOLDは非常に格安な年会費で充実したサービスが受けられますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

ミライノカードGOLDは2ランクアップ!さらに最大1.0%のポイント還元!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ