ミライノカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

ミライノカードミライノカードは、新たに開始された住信SBIネット銀行の一般カードとなりますが、ミライノカードは貯まったポイントをスマプロポイントに交換することで、ポイント還元率が1.0%になる非常にお得なクレジットカードです。

また、ミライノカードは最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、ミライノカードは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、ミライノカードの年会費について、ミライノカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

ミライノカードは実質年会費無料でポイント還元率が最大1.0%

ミライノカードの年会費は?

ミライノカードは、住信SBIネット銀行の新たなクレジットカードですが、ミライノカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は900円+消費税となります。

ただ、ミライノカードの2年目以降の年会費は、条件を満たすことで年会費が無料になりますので、ミライノカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

ミライノカードの年会費無料の条件

ミライノカードは、2年目以降の年会費が有料のクレジットカードではありますが、ミライノカードは年間10万円以上のカード利用で次年度の年会費が無料になります。

ミライノカードのETCカードや電子マネーは?

ミライノカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、ミライノカードのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で利用することができます。また、ミライノカードは電子マネーのQUICPayとApple Payを利用することもできますが、ミライノカードはQUICPayとApple Payについても無料となります。

ただし、ミライノカードには家族カードがありませんので、ミライノカードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がミライノカードを希望する際には、改めて新規申し込みを行うことでミライノカードを取得することが可能です。

ミライノカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、次年度以降は900円+消費税
家族会員:なし
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
QUICPay:無料(QUICPay一体型、専用カード共に無料)
Apple Pay:無料
※本会員の年会費は、条件を満たすことで次年度の年会費が無料になります。
※ミライノカードの紛失や盗難、破損等によりカードを再発行する場合は、カード再発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

ミライノカードは実質年会費無料でポイント還元率が最大1.0%

ミライノカードは、貯まったポイントをスマプロポイントに交換するだけで還元率が2倍になる非常にお得なクレジットカードです。また、ミライノカードは海外のショッピングならポイントが2倍になりますので、海外利用時のポイント還元率は最大2.0%にもなります。

しかも、ミライノカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても無料にすることができますので、ミライノカードは年会費無料でポイントだけを効率よく貯めることができるのです。

その他にも、ミライノカードはクレジットカードの利用状況に応じてスマートプログラムのランクをアップさせることができますので、ミライノカードは住信SBIネット銀行の口座を持っている方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

ミライノカードは実質年会費無料でポイント還元率が最大1.0%

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ