※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB CARD Wの口コミ・評判は?JCB CARD Wの評価は?

JCB CARD WJCB CARD Wは、39歳以下の方を対象としたJCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードとなりますが、JCB CARD Wは年会費無料で、ETCカードも電子マネーも全て無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD Wは国内の買い物だけではなく海外のショッピングでも、常にポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、JCB CARD Wは非常に効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB CARD Wの口コミや評判、JCB CARD Wの評価についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Wの口コミ・評価は?

神奈川県 20代会社員(男性)

    JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードということで申し込みをしてみました。JCB CARD Wは条件無しで年会費が無料になるのがお得ですよね。他のクレジットカードは、年間50万円以上のカード利用だったりリボ払いの登録が必要な場合がありますが、JCB CARD Wには一切条件がありませんので、かなりお得だと思います。
    それに、ポイントがいつでも2倍になるのも嬉しいですね。JCBカードは銀行系のクレジットカードなので、あまりポイント還元率が高くないのですが、JCB CARD Wならポイントが2倍で、さらにJCBオリジナルシリーズパートナーも使えるので、本当にお得だと思います。ポイント還元率で選ぶなら、断然JCB CARD Wがおすすめです。

北海道 10代学生(男性)

    ポイント還元率が高いクレジットカードを探している時に、JCB CARD Wに申し込みをしました。学生なのであまりショッピングでは使わないのですが、JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍なのでポイントがお得に貯まるクレジットカードですよね。それに、JCB CARD Wは10代でも取得できるクレジットカードなので、安心して申し込みをすることができました。
    電子マネーのQUICPayやスマホ決済のApple Pay、Google Payも使えるので、JCB CARD Wはすごく便利なクレジットカードだと思います。これからも長く利用したいですね。

大阪府 20代会社員(男性)

    JCB CARD Wは何と言ってもポイント還元率がめちゃくちゃ高いのがお得ですよね。入会キャンペーンもお得だし、ボーナスポイントやJCBオリジナルシリーズのポイント優待もあるので、JCB CARD Wはすごくお得です。年会費が無料なのも嬉しいですね。
    年会費を気にせずに使えるので、無理にクレジットカードを使う必要がなくて助かっています。逆に年会費が有料だったり無料にする条件があったりすると、条件をクリアするために無駄遣いをすることもあるので、年会費無料でETCカードも無料で使えるのは嬉しいです。お得にポイントを貯めるならJCB CARD Wが1番ですね!

福岡県 30代会社員(男性)

    JCB CARD Wは電気代や水道代などの光熱費の支払いで利用しています。JCB CARD Wはポイント還元率が1%なので、毎月の電気代やガス代、水道代などの光熱費を支払うことで、かなりお得になります。スマートフォンの引き落としもJCB CARD Wに設定しました。
    その他にも、家賃の支払いや生命保険の支払いでクレジットカードが利用できるなら、JCB CARD Wで支払うほうがお得です。私が住んでいる部屋は、毎月の家賃の支払いでクレジットカードが利用できるので、JCB CARD Wからの引き落としに変更しました。ガソリン代や高速料金代なども、もちろん全てJCB CARD Wにまとめています。まだ取得して間もないですが、光熱費や家賃などの固定費をJCB CARD Wで支払うだけで、毎月かなりのポイントが受け取れると思います。

東京都 30代個人事業主(男性)

    年会費無料なので、お試しでJCB CARD Wに入会しました。38歳なのでギリギリの入会です(笑)JCB CARD Wは年齢制限があるので、それだけが注意点ですね。39歳までに入会していれば以降の年会費は無料ですが、40歳以上は取得できませんので、年齢で引っ掛かりそうな人は早めに取得しておいたほうがよさそうです。
    JCB CARD Wの最大のウリは、何と言っても常にポイントが2倍になるところですよね。これまでのJCBカードでは考えられないほど高還元率のクレジットカードと言えそうです。無条件で年会費が無料なのも嬉しいですね。あえて年会費無料の条件を付けなかったところも非常に高印象です。JCB CARD Wは旅行傷害保険も付帯されていますので、初めてクレジットカードを作るという人にもおすすめです。

JCB CARD Wの評価は?

JCB CARD Wは、クレジットカードの本会員も家族会員も、ETCカードも電子マネーも、全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、他のクレジットカードと比較をしても、JCB CARD Wは非常に高還元率のクレジットカードなのです。しかも、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードですから、JCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を利用することができます。

JCB ORIGINAL SERIESパートナーは、セブンイレブンの買い物がポイント3倍、スターバックスカードへのオンライン入金でポイント10倍、アマゾンがポイント3倍以上、昭和シェル石油やエッソ、モービル、ゼネラルの各サービスステーションの利用でポイント2倍など、様々な店舗やお店でポイント倍率が大幅にアップします。

JCB CARD Wは、通常時でも常にポイントが2倍で、さらにポイント優待や会員特典を利用することができますので、JCB CARD Wは他のクレジットカードの何倍もお得なクレジットカードなのです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ