三井住友VISAデビュープラスカード

三井住友カード デビュープラス三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳の方限定のクレジットカードとなりますので、未成年や学生の方でも作ることができるクレジットカードです。

しかも、三井住友カード デビュープラスは、入会後の3ヶ月間はポイントが5倍、それ以降もいつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

では、はたして本当に18歳~19歳の未成年の方や学生の方でも、三井住友カード デビュープラスの審査に通るのでしょうか。

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍の三井住友カード デビュープラス

三井住友カード デビュープラスは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?

三井住友カード デビュープラスは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?三井住友カード デビュープラスは、高校生を除く18歳~19歳の方なら、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードです。

また、三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳限定のクレジットカードとなりますので、大学や短大、専門学校を卒業したばかりの新社会人の方も申し込みをすることができます。

三井住友カード デビュープラスは、ポイント還元率が高いクレジットカードですから、かなりお得に活用することができます。

三井住友カード デビュープラスは大学生や専門学生、短大生でも作れる?

三井住友カード デビュープラスは大学生や専門学生、短大生でも作れる?三井住友カード デビュープラスは18歳~25歳限定のクレジットカードということもあり、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

また、三井住友カード デビュープラスは若者向けのクレジットカードとなりますので、学生の方でも安心して取得することができるクレジットカードです。

三井住友カード デビュープラスは、他のクレジットカードにはない独自のポイント優待が数多く用意されていますので、三井住友カード デビュープラスは非常にお得なクレジットカードです。

18歳~19歳の未成年者が三井住友カード デビュープラスの審査に落ちる理由は?

18歳~19歳の未成年者が三井住友カード デビュープラスの審査に落ちる理由は?三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳限定のクレジットカードとなりますので、未成年の方でも、学生の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。

ただ、三井住友カード デビュープラスが18歳~25歳限定のクレジットカードと言っても、下記に該当する場合には、カード発行の審査に落ちてしまうことがあります。

三井住友カード デビュープラスの審査に落ちる原因

親の承諾が得られない場合
    三井住友カード デビュープラスは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードではありますが、未成年者がクレジットカードを作る場合には、カード発行の条件として、親の承諾が必要となります。
    これは、三井住友カード デビュープラスに限らず、他のクレジットカードでも同じで、未成年の方が申し込みをする場合には、必ず親の同意が必要です。そのため、未成年の方がクレジットカードに申し込みをしても、その後に親の承諾が得られないと、カード発行が見送られることとなります。
年齢条件をすぐに超えてしまう場合
    三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳限定のクレジットカードとなりますが、24歳~25歳の方は三井住友カード デビュープラスではなく、クラシックカードに申し込みをされることをおすすめします。
    特に、もうすぐ25歳~26歳を迎える年齢の方が三井住友カード デビュープラスに申し込みをすると、申し込み条件が合わないということで、カード発行が見送られることがあります。
    三井住友カード デビュープラスは、あくまでも学生の方、新社会人の方向けのサービスとなりますので、既に社会人として2年~3年、あるいは3年~5年が経過している場合には、三井住友カード デビュープラスではなく、クラシックカードを選択されることをおすすめします。
卒業間近の場合
    三井住友カード デビュープラスは、卒業間近のケースでは属性が極端に低くなりますので、カード発行が見送られることがあります。
    たとえば、あと数ヶ月で大学を卒業するという方が、三井住友カード デビュープラスに申し込みをした場合、もうすぐ学生ではなくなりますので、その方の属性が大幅に変わることとなります。場合によっては、内定がもらえずに、卒業後、フリーターとなることも考えられますので、クレジットカードの審査が非常に厳しくなるのです。
入社して間もない場合
    新社会人として仕事をして間もないケースでは、すぐに会社を辞めてしまう可能性があります。また、収入が安定しない傾向もありますので、その後のカード発行が見送られることがあります。
    そのため、学生の方は卒業する半年以上前には、クレジットカードに申し込みをすることが重要です。新社会人の方も入社後に半年以上が経過してから、改めてクレジットカードに申し込みを行うことで、その後の審査落ちを回避することができるようになります。

卒業間近の学生や新社会人は審査が厳しい

卒業間近の学生や新社会人は審査が厳しい三井住友カード デビュープラスに限ったことではありませんが、学生の方があと数ヶ月で卒業するという場合、新社会人の方が入社して数ヶ月の場合には、クレジットカードの審査に落ちてしまうことが非常に多いのです。

特に、卒業間近の学生の方は、卒業後に属性が大幅に変わってしまいますので、学生の方がクレジットカードを作る場合には、早めに申し込みをすることが重要なのです。

逆に、申し込みが遅くなればなるほど、その後の審査に落ちてしまう可能性が高くなりますので、学生の方は特に注意が必要です。

三井住友カード デビュープラスは18歳~19歳におすすめのクレジットカード

三井住友カード デビュープラスは18歳~19歳におすすめのクレジットカード三井住友カード デビュープラスは、学生や新社会人向けのクレジットカードとなりますので、他のクレジットカードよりも、かなり取得しやすいクレジットカードです。

また、三井住友カード デビュープラスは常にポイントが2倍で、カード入会後の3ヶ月間はポイントが5倍になるクレジットカードとなりますので、他のクレジットカードよりもポイントが貯めやすいクレジットカードなのです。

しかも、三井住友カード デビュープラスは実質年会費が無料でETCカードや電子マネーiDも取得することができますので、三井住友カード デビュープラスは18歳~19歳の方に特におすすめのクレジットカードです。

ただ、三井住友カード デビュープラスは申し込みをするタイミングや時期によっては、その後の審査が非常に厳しくなることがありますので、三井住友カード デビュープラスは出来る限り早めに申し込みをされることをおすすめします。

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍の三井住友カード デビュープラス

定番のクレジットカードなら三井住友カード(旧クラシックカード)