※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARCOカードのポイント還元率は?ポイントの上手な貯め方とは

PARCOカード(パルコカード)PARCOカード(パルコカード)は、パルコ各店の買い物が、いつでも5%OFFになるクレジットカードということもあり、「PARCOカード=割引特典」というイメージがありますが、実はPARCOカードの使い方によっては、かなりポイントを貯めることができます。

しかも、PARCOカードで貯まるポイントは、永久不滅ポイントとなりますので、有効期限がないポイントをどんどん貯めることができるのです。

では、PARCOカードのポイント還元率はどれくらいなのでしょうか。PARCOカードでポイントを貯めるには、どうすれば良いのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

PARCOカードのポイント還元率は?

PARCOカードは、1,000円に付き1ポイント(1ポイント5円相当)が貯まりますので、ポイント還元率は0.5%です。

これは、PARCOカードの通常時に利用した場合のポイント還元率となりますが、PARCOカードの通常時は他のクレジットカードとほぼ同程度のポイント還元率となります。

ただ、PARCOカードでは、ある方法を利用することで、ポイント還元率を5倍~10倍以上に引き上げることができます。場合によっては、ポイント還元率が20倍~30倍になることもありますので、仮に10,000円の買い物をしたとすると、300ポイント(1,500円相当)が付与されることもあります。

ポイント還元率が20倍~30倍ということは、ポイント還元だけで10%~15%もお得に買い物ができるのです。

PARCOカードのポイント

基本となるポイント還元率0.5%(1,000円に付き1ポイント)

PARCOカードのポイントの有効期限は?

PARCOカードはクレディセゾンのクレジットカードということもあり、PARCOカードで貯まるポイントはセゾンカードの永久不滅ポイントとして付与されます。

セゾンカードの永久不滅ポイントは、ポイントの有効期限がない無期限のポイントサービスです。また、PARCOカードは2019年10月から新たなサービスとして「パルコポイント」を開始します。パルコポイントは、会員ランクに応じてポイントが最大7倍になる非常にお得なポイントサービスです。

今後は、永久不滅ポイントとパルコポイントの二重取りができるようになりますので、さらにお得にPARCOカードを利用することができるようになります。

PARCOポイントの有効期限

有効期限なし(無期限)

PARCOポイントとは?還元率や付与率、会員ランクやポイントアップ方法は?

PARCOカードのポイントの貯め方は?

PARCOカードは、通常の買い物の際には、1,000円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードですから、他のクレジットカードとほぼ同程度のポイント還元率となります。

しかし、ある方法を利用することで、PARCOカードのポイント還元率を何倍にも増やすことができます。それが、「セゾンポイントモール」の利用です。

PARCOカードは、パルコグループが発行しているクレジットカードではありますが、カードの発行元はクレディセゾンとなりますので、PARCOカードに入会するとクレディセゾンのサービスを利用することができるようになります。

セゾンポイントモールとは?セゾンカードのポイント優待サイトの使い方

セゾンポイントモールは最大30倍のポイントがもらえる!

セゾンポイントモールは大手ネットショップや有名通販サイトと提携していますので、普段の買い物の際にセゾンポイントモールを経由することで、様々な店舗やお店でポイントアップの特典を受けることができます。

しかも、セゾンポイントモールは、期間限定のポイントアップやキャンペーンなどを頻繁に行っていますので、非常に効率よくポイントを貯めることができるのです。

日用品や食料品、家具・家電が安く買える!

セゾンポイントモールは、主要の大手通販サイトがほとんど網羅されていますので、日用品や食料品はもちろん、家具や家電、雑貨や小物など、ありとあらゆる商品をお得に購入することができます。

しかも、PARCOカードで貯めた永久不滅ポイントは、有効期限がありませんので、うっかり忘れていて損をしたということがないのです。

PARCOカードはポイントも割引もお得なクレジットカード

PARCOカードは、パルコ各店で割引特典を受けられるだけではなく、利用の仕方によってはポイントをどんどん貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

さらにPARCOカードなら、申し込みの際にカードの受け取りをセゾンカウンターに指定することで、即日でカードを受け取ることも可能なのです。PARCOカードは非常にお得なクレジットカードですから、パルコで買い物をされる方、ネット通販で買い物をされる方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ