※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARCOカードの口コミ評判は?PARCOカードの評価は?

PARCOカード(パルコカード)PARCOカード(パルコカード)は、パルコ各店の買い物が、いつでも5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、PARCOカードなら年会費無料で、有効期限のないポイント(永久不滅ポイント)をどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、PARCOカードの評判や口コミ、PARCOカードの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

PARCOカードの評判・口コミ

千葉県 20代派遣社員(女性)

    普段から渋谷のパルコによく行くのでPARCOカードを作りました。この前パルコのレストランに入ったら、そこでも割引ができるということで驚きました。
    カードを作ってから、ずっと5%OFFになるのは本当に助かります。サインレスで買い物ができるのも便利ですし、年会費が無料なのも嬉しいですね。

東京都 30代会社員(男性)

    即日で作れるクレジットカードを探していた時に、インターネットからPARCOカードに申し込みをしました。申し込みをしてから、すぐに連絡がきて、それから30分ほどで審査結果のメールが届きました。
    去年申し込みをした他のクレジットカードだと、審査結果の連絡までに1週間もかかりましたので、それに比べるとかなり早くて驚きました。その後、カウンターにカードを受け取りに行き、無事当日中にカードを作ることができて本当に助かりました。

北海道 30代契約社員(女性)

    市内にあるパルコで「レストラン10%OFF!」というのを見て、すぐに申し込みをしました(笑)店舗によって違うのかもしれませんが、近所のパルコはレストランがなんと10%も割引になるんです。しかもフロアー全部の店舗が10%OFFなんて驚きです。
    さらに駐車場も無料なので、PARCOカードがないとかなりの出費になるかも。。。いつもパルコで買い物をするので、すごく得した気分です。バーゲンとかイベントなどもあるので、PARCOカードはおすすめのクレジットカードですね。

PARCOカードの評価

PARCOカードは、全国のパルコ各店での買い物が、いつでも5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。しかも、店舗によっては、チケットの割引や駐車場の料金が無料になるなど、割引以外にも様々な特典を受けることができます。

さらに、カード入会後の初年度に年間10万円以上の買い物をすると、翌年もいつでも5%OFF(PARCOカード・クラスS)が適用されるようになります。PARCOカードには、翌年以降のクラスS会員向けの特典も用意されていますので、PARCOカードは使えば使うほどお得なクレジットカードなのです。

また、PARCOカードは最短即日で取得することができるクレジットカードですから、大きな買い物をする時など、急ぎでカードを作る場合にも、非常に便利なクレジットカードなのです。

PARCOカードは、年会費無料でいつでも割引特典を受けられるクレジットカードとなりますので、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ