※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シェルビジネスJCB一般カードの口コミ・評判・評価は?

シェルビジネスJCB一般カードシェルビジネスJCB一般カードは、会社経営者や個人事業主向けの法人カードにもかかわらず、年間最大18万円がキャッシュバックされる非常にお得なビジネスカードです。

また、シェルビジネスJCB一般カードのETCカードは、年会費無料・発行枚数制限なしで取得することができますので、シェルビジネスJCB一般カードは年会費や発行手数料を気にすることなく、何枚でもETCカードを利用することができるのです。

そこで、シェルビジネスJCB一般カードの口コミや評判、シェルビジネスJCB一般カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

シェルビジネスJCB一般カードの口コミ・評判

宮城県 40代個人事業主(男性)

    キャッシュバックができる法人カードということで、シェルビジネスJCB一般カードに申し込みをしました。キャッシュバック率が最大3%というのも大きいですよね。さすがに毎月100万円以上のカード決済は難しいですが、コンスタントに50万円以上はカード決済ができていますので、毎月かなりの金額がキャッシュバックされています。
    やはりポイントで還元されるよりもキャッシュバックのほうがお得ですね。ポイント還元だと0.5%~1%くらいなので、現金がキャッシュバックされるシェルビジネスJCB一般カードは非常にお得だと思います。普段から昭和シェル石油のSSを利用している人にはおすすめの法人カードです!

東京都 30代会社経営(男性)

    シェルビジネスJCB一般カードは昭和シェル石油の提携カードなので、いつも昭和シェルのサービスステーションを利用している人なら、さらに多くのキャッシュバックが期待できます。シェルビジネスJCB一般カードは何と言っても年間18万円のキャッシュバックですよね。1ヶ月換算だと最大1万5千円が毎月キャッシュバックされる計算ですから、かなりお得です。
    シェルビジネスJCB一般カードはETCカードが無料で、さらに複数枚を取得できるのも嬉しいですね。以前、他の法人カードを利用した時はETCカードの発行が有料だったので、かなり損をしていました。1枚だったら仕方がないと思えるのですが、複数枚の発行になると、さすがにもったいないですよね。シェルビジネスJCB一般カードはキャッシュバック率も高いので、本当にお得な法人カードだと思います。

広島県 30代自営業(男性)

    シェルビジネスJCB一般カードは法人カードで迷っていた時に入会しました。入会した決め手は、やはり現金のキャッシュバックですね。運送業なので、毎月かなりの金額をガソリンスタンドで使うこともわかっていましたので、少しでもお得になるように申し込みをしましたが、シェルビジネスJCB一般カードは本当にお得です。逆に、シェルビジネスJCB一般カードを持っていないと、かなり損をすると思います。
    それに、シェルビジネスJCB一般カードはカード審査も非常にスムーズに進みましたので、この点も好印象ですね。JCBカードは初めてだったので、審査に落ちてしまうのではないかと思いましたが無事に取得できて良かったです。これからも、シェルビジネスJCB一般カードをどんどん使って、お得にキャッシュバックを利用します!

シェルビジネスJCB一般カードの評価

シェルビジネスJCB一般カードは、年間最大18万円ものキャッシュバックが受けられる非常にお得な法人カードです。

また、シェルビジネスJCB一般カードは、年会費無料でETCカードを取得することができ、さらに複数枚のETCカードを取得することも可能です。

しかも、シェルビジネスJCB一般カードは、昭和シェル石油のサービスステーションを利用したカード決済分はキャッシュバック対象金額が2倍になりますので、シェルビジネスJCB一般カードは昭和シェル石油を利用すればするほど、さらに多くの現金がキャッシュバックされる法人カードなのです。

シェルビジネスJCB一般カードは、ポイントで還元される法人カードよりも何倍もお得なビジネスカードとなりますので、普段から昭和シェル石油を利用されている経営者の方は、シェルビジネスJCB一般カードがおすすめです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ