※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TSUTAYA Tカードプラスの口コミ・評判・評価は?

TSUTAYA TカードプラスTSUTAYA Tカードプラスは、TSUTAYAを利用すると常にポイントが3倍になり、さらに1ヶ月に5日以上TSUTAYAを利用するとポイントが6倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、TSUTAYA Tカードプラスは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、TSUTAYA Tカードプラスはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、TSUTAYA Tカードプラスの口コミや評判、TSUTAYA Tカードプラスの評価についてまとめました。

TSUTAYA Tカードプラスは年会費無料でいつでもポイント3倍!

TSUTAYA Tカードプラスの口コミ・評判

静岡県 20代会社員(男性)

    普段からTSUTAYAをよく利用するので、TSUTAYA Tカードプラスに入会しました。TSUTAYA Tカードプラスはポイントがいつでも3倍になるのが嬉しいですよね。月に5日以上ならポイントが6倍になるので、TSUTAYA Tカードプラスは本当にお得なクレジットカードだと思います。
    それにTSUTAYA Tカードプラスは年会費が無料なのも嬉しいですね。クレジットカードによっては年会費が有料のカードもあるので、TSUTAYA Tカードプラスは年会費を気にせずに使えるところも大きな魅力です。逆にTSUTAYAを利用する際にTSUTAYA Tカードプラスがないとかなり損をすると思いますので、TSUTAYA Tカードプラスは必須のクレジットカードだと思います!

東京都 30代会社員(女性)

    TSUTAYA Tカードプラスは何と言ってもポイント還元率が高いところが気に入っています。Tポイントが貯まるクレジットカードの中で、TSUTAYA Tカードプラスが断トツでNo1ではないでしょうか。それくらいポイントをどんどん貯めることができます。ネット通販でもYahoo!ショッピングやヤフオク、LOHACOなどを利用している人は、さらにお得ですね。特にTSUTAYA TカードプラスはYahoo!関連のサービスとは相性が良いので、TSUTAYAの優待特典と合わせると、かなりお得だと思います。
    TSUTAYA TカードプラスはTSUTAYA以外にもポイントがアップする提携先が数多くありますので、TSUTAYA Tカードプラスは持っていて損はないお得なクレジットカードです。

兵庫県 20代契約社員(男性)

    Tポイントを貯めるならTSUTAYA Tカードプラスがおすすめです。TSUTAYA TカードプラスはTSUTAYAがメインのクレジットカードですが、TSUTAYA以外でも効率よくポイントを貯めることができますので、お得だと思います。クレジットカード機能がないTカードだとポイント還元率が半分くらいになってしまいますので、TSUTAYA Tカードプラスに入会するほうがお得です。
    TSUTAYA Tカードプラスは年会費が無料なのも大きいですね。カード審査もそれほど厳しいという印象はありませんでした。申し込みからそれほど時間がかからずにカードを受け取ることができたのも好印象ですね。TSUTAYA Tカードプラスはお得にポイントを貯めたいという人に最適なクレジットカードです!

TSUTAYA Tカードプラスの評価

TSUTAYA Tカードプラスは、TSUTAYAのクレジットカードということもあり、TSUTAYAでTSUTAYA Tカードプラスを利用すると、いつでもポイントが3倍になるクレジットカードです。

また、1ヶ月間のTSUTAYAの利用回数に応じて、最大6倍のポイントが付与されますので、TSUTAYA Tカードプラスは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、TSUTAYA TカードプラスはクレジットカードもETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、Tポイントだけを効率よく貯めることができます。

TSUTAYAを利用する際にTSUTAYA Tカードプラスを持っていないと、かなり損をすることになりますので、まだTSUTAYA Tカードプラスに入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

TSUTAYA Tカードプラスは年会費無料でいつでもポイント3倍!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ