※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスモコーポレートJCB一般カードの口コミ・評判・評価は?

コスモコーポレートJCB一般カードコスモコーポレートJCB一般カードは、クレジットカード機能が付いた通常の法人カードと、コスモ石油サービスステーションのみで利用できる従業員向けのガソリン専用カードを使い分けることができるビジネスカードです。

また、コスモコーポレートJCB一般カードは一般的なクレジットカードと同じようにポイントを貯めることができますので、コスモコーポレートJCB一般カードは非常にお得な法人カードなのです。

そこで、コスモコーポレートJCB一般カードの口コミや評判、コスモコーポレートJCB一般カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

コスモコーポレートJCB一般カードの口コミ・評判

大阪府 30代会社経営(男性)

    コスモコーポレートJCB一般カードはクレジットカードだけではなくガソリン専用のカードを取得できるのが便利ですよね。社員や従業員を信用していないわけではないのですが、法人カードをそのまま渡すのはちょっと考えてしまいますよね。なので、コスモコーポレートJCB一般カードのようにガソリンカードが別で取得できると本当に助かります。
    コスモコーポレートJCB一般カードはJCBのOki Dokiポイントを貯めることができるところも大きな魅力です。法人カードなので、毎月の決済金額が大きいのもあって、個人向けのクレジットカードのようにポイントが貯まるのはお得だと思います。コスモ石油を利用している経営者には最適です!

神奈川県 40代個人事業主(男性)

    法人カードを探している時にコスモコーポレートJCB一般カードに入会しました。普段からコスモ石油を利用していましたので申し込みをしましたが、コスモコーポレートJCB一般カードはETCカードが無料で使えるのがお得だと思います。ポイントも普通に貯まりますし、ポイント優待サイトのOki Doki ランドを利用することができるのも嬉しいですね。
    コスモコーポレートJCB一般カードはJCBの法人向けサービスが利用できるところも気に入っています。コスモ石油で店頭クレジット価格で給油できるのもお得ですね。法人カードをどれにしようか迷ったら、コスモコーポレートJCB一般カードがおすすめです。

宮城県 30代自営業(男性)

    法人カードの申し込みは初めてでしたが、非常にスムーズに取得することができました。個人でJCBカードを利用していたからかもしれませんが、コスモコーポレートJCB一般カードの審査もかなり早かったので好印象です。法人カードなので、カードを受け取るまでに時間がかかるだろうと考えていましたが、それほどかからずにカードを受け取ることができたのも嬉しいですね。
    コスモコーポレートJCB一般カードはコスモ石油の提携法人カードなので、普段からコスモ石油を利用している人はコスモコーポレートJCB一般カードに入会するほうがお得です。逆に、コスモ石油を利用しているのにコスモコーポレートJCB一般カードを持っていないと損をすることになります。コスモコーポレートJCB一般カードはポイントも貯まるので、持っていて損はないお得な法人カードです!

コスモコーポレートJCB一般カードの評価

コスモコーポレートJCB一般カードはコスモ石油の提携カードということもあり、コスモ石油サービスステーションで給油すると、店頭クレジット価格での給油ができます。

また、コスモコーポレートJCB一般カードはJCBの法人カードとなりますので、コスモコーポレートJCB一般カードは法人向けの様々な割引特典や会員優待などを利用することもできます。

しかも、コスモコーポレートJCB一般カードはハウスカードとしてクレジットカードとガソリン専用カードを使い分けることができる便利な法人カードなのです。

普段からコスモ石油を利用している経営者の方は、コスモコーポレートJCB一般カードがおすすめです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ