※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友VISAエブリプラスの年会費は?ETCカード・家族カード年会費

三井住友VISAエブリプラス三井住友VISAエブリプラスは、三井住友カード株式会社が発行しているクレジットカードとなりますが、エブリプラスは電子マネーのiDやWAONなどを利用することができる非常に使い勝手の良いクレジットカードです。

しかも、三井住友VISAエブリプラスのポイント還元率は、業界最高クラスの1.5%(ポイント3倍)ですから、買い物をするたびに、ありえないほどポイントが貯まるクレジットカードなのです。

では、三井住友VISAエブリプラスの年会費はいくらなのでしょうか。エブリプラスのETCカード・家族カードの年会費についてまとめました。※エブリプラスは新規募集が終了しました。

三井住友VISAエブリプラスの年会費は?

エブリプラスは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているマイ・ペイすリボ専用のクレジットカードです。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のマイ・ペイすリボには、ポイントを2倍~3倍にする裏技がありますので、エブリプラスでマイ・ペイすリボの裏技を使うと、ポイントがいつでも3倍(ポイント還元率1.5%)になる非常にお得なクレジットカードなのです。

マイ・ペイすリボの裏技とは?ポイント還元率2倍~3倍にする方法

しかも、三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料のクレジットカードです。エブリプラスには、年会費が無料になる条件などもありませんので、常に年会費無料で利用することができます。

三井住友VISAエブリプラスのETCカード・家族カードの年会費は?

エブリプラスは、追加カードとしてETCカードや家族カードを取得することができますが、エブリプラスの家族カードは年会費無料となります。

また、三井住友VISAエブリプラスのETCカードは、初年度の年会費が無料で、翌年からは500円+消費税がかかるようになりますが、ETCカードは年に1回以上の利用があると、ETCカードの年会費も無料になります。

三井住友VISAエブリプラスの年会費

クレジットカード:年会費無料
家族カード:年会費無料
ETCカード:初年度年会費無料、翌年以降500円+消費税
※エブリプラスのETCカードは、年に1回でも利用すると年会費が無料になります。

エブリプラスは、クレジットカードも家族カードも年会費無料のクレジットカードです。また、ETCカードについても、年に1度の利用で年会費が無料になりますので、実質年会費無料のカードとして利用することができます。

しかも、マイ・ペイすリボの裏技を活用することで、エブリプラスのポイント還元率は、最高クラスの1.5%になりますので、どんどんポイントを貯めることができるようになるのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ