※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セディナカードの口コミ・評判は?セディナカードの評価は?

セディナカードセディナカードは、年会費無料でカード入会後の3ヶ月間はポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードは海外ショッピングがポイント1.5倍、ETCカード利用でポイント1.5倍、さらにセブンイレブンで買い物をすると毎日ポイントが3倍になりますので、セディナカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、セディナカードの口コミや評判、セディナカードの評価についてまとめました。
※掲載内容は2018年11月現在のものです。正しい情報は株式会社セディナの公式ページを確認してください。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

セディナカードの口コミ・評判

福島県 30代会社員(男性)

    年会費無料のクレジットカードを探している時に、セディナカードに入会しました。セディナカードは本会員も家族会員も年会費が無料なので、すごくお得だと思います。入会後の3ヶ月間はポイント倍率が大幅にアップしますので、お得にポイントを貯めることができるのも大きな魅力です。それに、セディナカードはETCカードの利用でもポイントがアップしますので、セディナカードはかなりお得です。
    セディナカードは年間のクレジットカードの利用金額に応じてポイントがアップするトクトク!ステージもありますので、セディナカードはおすすめのクレジットカードだと思います!

神奈川県 20代会社員(女性)

    セディナカードは複数のポイント優待が利用できるところが気に入っています。セブンイレブンでも毎日ポイントが3倍になりますので、これだけでもセディナカードはお得ですよね。セディナカードは年会費無料のクレジットカードというのも大きいですよね。いくらお得なクレジットカードだとしても、年会費が有料だと逆に損をすることがあります。しかし、セディナカードは年会費が無料なので、1年間に1度も利用しなくても一切費用がかからないので、とてもお得です。
    電子マネーのセディナiDも利用できますし、三井住友銀行のATM手数料も無料になりますので、セディナカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。

愛知県 30代契約社員(男性)

    年会費無料で取得できるので、お試しでセディナカードに申し込みをしました。セディナカードは初めての申し込みでしたが、審査も非常にスムーズでそれほど時間がかからずにカードを受け取ることができました。正社員ではないので、もしかするとカード審査に落ちるかなとも思ったのですが、無事に取得できてよかったです。
    セディナカードはポイントをお得に貯めることができるので、入会して本当に良かったと思っています。年会費が無料なので持っていて損はないですからね。効率よくポイントを貯めたいという人はセディナカードがおすすめです!

セディナカードの評価

セディナカードは年会費無料のクレジットカードということもあり、本会員も家族会員もどちらも年会費無料のクレジットカードです。

また、セディナカードは入会後の3ヶ月間はポイントが3倍になりますので、セディナカードは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、セディナカードは年間の利用金額に応じてポイントが最大1.3倍になりますので、セディナカードは使えば使うほどお得になるクレジットカードなのです。

セディナカードは、三井住友銀行のSMBCポイントパック契約口座からクレジットカードの利用代金の引き落しをすると、キャッシュカードのATM手数料が無料になりますので、セディナカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ