※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワタミふれあいカードの口コミ・評判は?ワタミふれあいカードの評価は?

ワタミふれあいカードワタミふれあいカードは、ワタミグループの5%OFFやポイントアップの他に、イオンのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどのイオングループの優待特典も利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードは年会費無料で、新規入会時や誕生月にはワタミグループで使える食事券がもらえますので、ワタミふれあいカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ワタミふれあいカードの口コミや評判、ワタミふれあいカードの評価についてまとめました。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

ワタミふれあいカードの口コミ・評判

広島県 40代会社員(男性)

    普段から和民や三代目 鳥メロ、ミライザカなどを利用していましたので、ワタミふれあいカードに入会しました。ワタミふれあいカードは曜日に関係なく常に5%割引になるところがお得だと思います。部下や後輩を連れて飲みに行く時は、最低でも1万円~2万円以上は使いますので、いつでも5%OFFになるのはお得ですよね。
    ワタミふれあいカードは割引特典以外にもポイントを貯めることができるところも気に入っています。他のクレジットカードだと、割引になった分はポイントが付かなかったりするのですが、ワタミふれあいカードは会計時に割引が適用されて、その上でポイントも通常どおり付与されますので、かなりお得です。ワタミふれあいカードは、和民を利用する時は必須のクレジットカードです。

千葉県 30代契約社員(男性)

    ワタミふれあいカードは年会費無料で取得できるので申し込みをしました。カード入会時と誕生月に食事券がもらえるのが嬉しいですね。ワタミふれあいカードは年会費が無料なので、仮にクレジットカードを使わなくてもタダで食事券がもらえることになります。これだけでもワタミふれあいカードに入会するメリットがありますよね。
    ワタミふれあいカードはイオンカードとしてもお客さま感謝デーの5%割引やときめきWポイントデーのポイントアップを利用することができますので、年に1度でもイオンを利用するという人にもおすすめのクレジットカードです。ワタミふれあいカードはETCカードや家族カードも無料なので、持っていて損はないクレジットカードだと思います!

大阪府 40代会社員(男性)

    ワタミふれあいカードは、いつでも5%OFFで和民や坐・和民を利用できるのが嬉しいですね。昔から和民は好きだったので今でも1ヶ月~2ヶ月に1度は利用していますが、やはり5%OFFは大きいですよね。1万円の飲食代で500円の割引なので、少ないお小遣いで飲んでいるサラリーマンとしては本当に助かります(笑)
    ワタミふれあいカードは年会費が無料なのも大きな特徴ですよね。もし年会費が有料だったら、ワタミふれあいカードには入会していないと思います。食事券のプレゼントやイオンの優待特典などもありますので、ワタミふれあいカードはこれからも長く利用したいクレジットカードですね。

ワタミふれあいカードの評価

ワタミふれあいカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードは和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループの飲食代が常に5%OFFになりますので、ワタミふれあいカードは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ワタミふれあいカードは、新規入会時や誕生月にワタミグループの各店舗で利用できる食事券がプレゼントされますので、ワタミふれあいカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

ワタミふれあいカードは、イオンカードとしても毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデーを利用することができますので、ワタミふれあいカードはおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ