※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エムアイカードゴールドの口コミ・評判・評価は?

エムアイカードゴールド
エムアイカードゴールドは、最高1億円の海外旅行傷害保険や最高5,000万円の国内旅行傷害保険が付帯されているお得なゴールドカードです。

また、エムアイカードゴールドは空港ラウンジサービスや手荷物宅配サービス、Visaゴールド国際線クロークやレンタルWiFiサービスなどの様々な優待特典を利用することができますので、エムアイカードゴールドは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、エムアイカードゴールドの口コミや評判、エムアイカードゴールドの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

エムアイカードゴールドの口コミ・評判

宮城県 30代会社員(男性)

    エムアイカードゴールドは、一般カードの2倍のポイントがもらえるので、かなりお得ですよね。常にポイントが2倍というのは非常に大きいと思います。海外の利用で5%のポイントが還元されるのも嬉しいですね。10万円の買い物で5千円のポイントが還元されますので、海外旅行に出掛ける予定がある人には最適なクレジットカードだと思います。
    エムアイカードゴールドはソシエ、ミーツ国分寺、ラシックなどでポイントが3倍になります。ビックカメラ、ソフマップ、J:COMなどもポイントが1.5倍になるので、ポイント優待を活用することですぐに年会費の元が取れると思います。

愛知県 30代個人事業主(男性)

    海外旅行の5%ポイント還元を目当てにエムアイカードゴールドに入会しました。まだ取得して2週間ほどですが、エムアイカードゴールドはポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードだと思います。海外旅行の5%還元は、かなり大きいですよね。来週海外旅行なので、それもあってエムアイカードゴールドに申し込みをしました。
    旅行や出張で海外に出掛ける人は、エムアイカードゴールドがおすすめです。今なら海外ショッピングで5%のポイントがもらえますので、これだけでも入会する価値があると思います。それに、エムアイカードゴールドは最高1億円の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、もし海外旅行中に病気や事故があっても安心です。

東京都 40代会社員(男性)

    ゴールドカードを探している時に、エムアイカードゴールドに申し込みをしました。初めてのゴールドカードでしたが、それほど時間がかからずに取得できたので非常に高印象です。カード審査についてもそれほど厳しいという印象はなく、普通に取得することができました。
    エムアイカードゴールドは旅行傷害保険や空港ラウンジサービスが付帯されていますので、旅行が好きな人に向いているクレジットカードだと思います。年に1度でも家族で旅行をするという人にも最適ですね。それに、今は海外利用でポイントが5倍になるキャンペーンを行っていますので、他のクレジットカードよりもお得に利用することができます。

エムアイカードゴールドの評価

エムアイカードゴールドは、デビュー記念として海外ショッピングを利用するとポイントが5%還元される非常にお得なクレジットカードです。

また、エムアイカードゴールドは最高1億円の海外旅行傷害保険や最高5,000万円の国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスや手荷物宅配サービスなど、数多くの優待特典が利用できるゴールドカードです。

しかも、エムアイカードゴールドは提携しているポイントアップ加盟店で買い物をすることで、ポイント還元率が2倍~3倍になります。

エムアイカードゴールドは通常時でも常にポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、お得にポイントを貯めたいという方や手厚い補償があるクレジットカードが欲しいという方は、エムアイカードゴールドがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ