※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナポリの窯やストロベリーコーンズの支払い方法は?クレジットカードは?

ナポリの窯やストロベリーコーンズの支払い方法は?クレジットカードは?ナポリの窯やストロベリーコーンズでクレジットカードが使えたら便利ですよね。

ストロベリーコーンズやナポリの窯は、株式会社ストロベリーコーンズが全国展開している業界4位の宅配ピザチェーンです。また、ストロベリーコーンズは1つのピザで4つの味が楽しめるクォーターピザを考案したことでも有名な宅配ピザチェーンとなります。

では、ナポリの窯やストロベリーコーンズはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。ストロベリーコーンズやナポリの窯の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

ストロベリーコーンズ・ナポリの窯の支払い方法は?

ストロベリーコーンズ・ナポリの窯の支払い方法は?ストロベリーコーンズは全国に150店舗以上を展開している業界4位の宅配ピザチェーンですが、ストロベリーコーンズとナポリの窯の支払い方法は、店頭や配達先での支払いとネット注文で支払い方法が異なります。

そこで、店頭や配達先の支払い方法は、商品と引き換えに料金を支払う現金払い(代金引換)となります。一部の店舗ではクレジットカード決済に対応している場合もありますが、原則として店頭や配達先の支払い方法は現金払いのみです。

ネット注文の場合には、現金払いの他に各種クレジットカード払いを利用することができます。

また、ストロベリーコーンズやナポリの窯で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードが利用できますので、ストロベリーコーンズ・ナポリの窯は日本国内で発行されたクレジットカードなら、どのクレジットカードブランドでも使うことが可能です。

電子マネーや商品券は使える?

電子マネーや商品券は使える?ストロベリーコーンズとナポリの窯は、インターネット上から注文することで各種クレジットカード決済を利用することができる宅配ピザチェーンですが、ストロベリーコーンズは電子マネーには対応していませんので、nanacoやWAON、iDやQUICPay、楽天EdyやauWALLET、SuicaやPASMOなどの電子マネーは一切利用することができません。

また、ギフト券や商品券についても原則として利用することができませんので、ストロベリーコーンズとナポリの窯の支払い方法は、現金払いとクレジットカード払いの2つとなります。

ストロベリーコーンズ・ナポリの窯の支払い方法

店頭・配達先の支払い方法

現金払い
※一部の店舗ではクレジットカード決済に対応している場合がありますが、原則として現金払いのみです。

ネット注文の支払い方法

現金払い、クレジットカード払い

クレジットカード決済で利用できるブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード

ストロベリーコーンズはクレジットカード払いのほうがお得!

ストロベリーコーンズはクレジットカード払いのほうがお得!ストロベリーコーンズやナポリの窯は、インターネットから注文することで各種クレジットカードを利用することができる宅配ピザチェーンです。

クレジットカードは利用金額に応じてポイントを受け取ることができますので、現金で支払うよりもクレジットカードを使うほうがお得です。逆に、現金払いではポイント還元などが一切ありませんので、現金払いで宅配ピザを注文してしまうと、かなり損をすることになります。

ただ、クレジットカードのポイントはカードごとに還元率が異なりますので、高還元率のクレジットカードで支払うほうがお得です。

いつでもポイントが2倍、4倍になるお得なクレジットカード

高還元率のクレジットカードなら、いつでもポイントが2倍、4倍になるJCB CARD WとJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、JCBが発行している年会費無料のクレジットカードですが、JCB CARD Wはいつでもポイント2倍、JCB CARD Rはいつでもポイントが4倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WとJCB CARD RはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、独自のポイント優待が利用できるお得なクレジットカードでもあるのです。

ストロベリーコーンズやナポリの窯を利用する際には、JCB CARD WとJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ