ドミノ・ピザはクレジットカード使える?電子マネーは?持ち帰りは?

ドミノ・ピザドミノ・ピザでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

ドミノ・ピザは、世界各国で10,000店舗以上を展開している大手のピザチェーンとなりますが、ドミノ・ピザは今すぐ使える1,000円OFFクーポンや1枚買うともう1枚が無料(BOGO)になる1枚割など、様々な特典が用意されているピザチェーンです。

また、ドミノ・ピザは通常のピザメニューだけではなく、サイドメニューやセットメニューも非常に充実していますので、これまでにドミノ・ピザを利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、ドミノ・ピザはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。ドミノ・ピザの持ち帰りでも、通常どおりクレジットカードや電子マネーの支払いはできるのでしょうか。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

ドミノ・ピザはクレジットカードが使える?

ドミノ・ピザは世界各国で展開しているピザチェーンですが、ドミノ・ピザは現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができるピザチェーンです。

また、ドミノ・ピザのクレジットカード決済は、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブの5つの国際ブランドを利用することができますので、ドミノ・ピザはどのブランドのクレジットカードでも特に問題なく支払うことができます。

ドミノ・ピザで使えるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ

ドミノ・ピザで電子マネーは使える?

ドミノ・ピザは、クレジットカードで支払うことができるピザチェーンですが、ドミノ・ピザは主要の電子マネーにも対応していますので、通常どおり電子マネーを利用することができます。

そこで、ドミノ・ピザで使える電子マネーは、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONの他にも、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどを利用することができます。また、JCBプレモカードやApple Pay、Android Payを利用することも可能です。

ただ、ドミノ・ピザで電子マネーが使えるのは店頭のみとなりますので、WEB上で決済を行う場合には電子マネーを利用することができません。ドミノ・ピザは、インターネットで支払う場合と店頭で直接支払う場合では決済方法が異なりますので、電子マネーの支払いを希望する際には、ネット注文時に「店頭での支払い」を選択することで電子マネーを使うことができるようになります。

ドミノ・ピザで使える電子マネー

iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
Suica
PASMO
Kitaca
TOICA
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん
JCBプレモカード
Apple Pay
Android Pay
※上記は、店頭での支払い時のみ利用することができます。

ドミノ・ピザの支払い方法の違いは?

ドミノ・ピザの支払い方法ドミノ・ピザの支払い方法は、インターネット上で支払いを完了する場合と店頭で直接支払う場合、デリバリーで商品を受け取る場合の3つがあります。

そのため、ドミノ・ピザはインターネット払いと店頭払い、デリバリー時の商品引き渡しでそれぞれ支払い方法が異なりますので、支払いに利用できるクレジットカードの国際ブランドや電子マネーの種類も異なるようになります。

インターネット払いで使える支払い方法

現金
クレジットカード
楽天ペイ
Yahoo!ウォレット
e-GIFTCARD
スマホまるっと決済

インターネット払いで利用できるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ

店頭払いで使える支払い方法

現金
クレジットカード
電子マネー

店頭払いで利用できるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ
銀聯カード
Discover

店頭払いで利用できる電子マネー

iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
Suica
PASMO
Kitaca
TOICA
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん
JCBプレモカード
Apple Pay
Android Pay

デリバリーで使える支払い方法

現金

ドミノ・ピザで最もお得な支払い方法は?

ドミノ・ピザで最もお得な支払い方法は、クレジットカードの三井住友VISAカードで支払うことです。

ドミノ・ピザは、現金の他にクレジットカードにも電子マネーにも対応していますので、ドミノ・ピザはどの支払い方法でもスムーズに支払うことができるピザチェーンです。また、ドミノ・ピザは様々な種類の支払い方法に対応していますので、希望する決済方法で支払うことが可能です。

ただ、クレジットカードや電子マネーはそれぞれポイント還元率が異なりますので、還元率の低いクレジットカードや電子マネーで支払うと、かなり損をすることになります。

三井住友VISAカードはいつでもポイント5倍

ポイントUPモールのドミノ・ピザ三井住友VISAカードは、基本となるポイント還元率が0.5%のクレジットカードではありますが、ドミノ・ピザは三井住友VISAカードのポイントUPモールの優待店舗となりますので、三井住友VISAカードでドミノ・ピザを注文すると、いつでもポイントが5倍(ポイント還元率2.5%)になります。

三井住友VISAカードのポイントUPモールは、特に面倒な手続きは一切不要で最大20倍のポイントを獲得することができますので、三井住友VISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、18歳~25歳限定の三井住友VISAデビュープラスカードなら常にポイントが2倍で、さらにカード入会後の3ヶ月間はポイントが5倍になりますので、デビュープラスカードでドミノ・ピザを注文すると、ドミノ・ピザの優待分のポイント5倍とデビュープラスカードのポイントをダブルで獲得することができます。

ドミノ・ピザは1,000円OFFクーポンや1枚割などの割引特典が充実していますが、クレジットカードの三井住友VISAカードを利用することで、さらにお得に注文することができるのです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍のデビュープラスカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ