※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB CARD EXTAGEは18歳~19歳大学生・専門学生でも審査に通る?

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、ジェーシービーが発行しているクレジットカードとなりますが、JCB CARD EXTAGEは年会費無料で、他のJCBカードよりもポイント還元率が高いクレジットカードです。

また、JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、18歳~29歳限定のクレジットカードということもあり、様々な付帯サービスが用意されているかなりお得なクレジットカードなのです。

では、JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生や新社会人でもJCB CARD EXTAGEの審査に通るのでしょうか。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCB CARD EXTAGEは18歳~19歳でも作れる?

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、ジェーシービーが発行している18歳~29歳の方限定のクレジットカードとなります。

そのため、JCB CARD EXTAGEは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。また、JCB CARD EXTAGEは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方、あるいは新社会人の方向けのクレジットカードとなりますので、他のJCBカードよりも取得しやすいクレジットカードなのです。

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、ポイント還元率が高く、かなりお得なクレジットカードとなりますので、初めてクレジットカードを作るという方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

18歳~19歳の社会人でもJCB CARD EXTAGEを作れる?

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、18歳~19歳の社会人の方(学生以外)でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。

JCB CARD EXTAGEの申し込み条件は、高校生を除く18歳~29歳の方で、申し込みを行う本人、又は配偶者に安定した収入がある方、あるいは18歳~29歳の学生の方となりますので、18歳~19歳の社会人の方でも申し込みを行うことができるのです。

ただ、18歳~19歳の未成年者で学生以外の方は、何らかの仕事をしていること、収入を得ていることが、JCB CARD EXTAGEの審査に通過する条件となります。逆に、何も仕事をしていないというケースでは、クレジットカードの審査に落ちてしまうこととなります。

仮に、大学生や専門学生、短大生といった学生の方であれば、本業が学生となりますので、仕事の有無は関係がありませんが、学生以外の方は必ず何らかの仕事をしていることがカード発行の条件となります。

また、18歳~19歳の未成年の方がJCB CARD EXTAGEに申し込みをする際には、親の同意が必要です。親の同意が得られない場合には、カード発行が見送られることとなりますので、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、親権者に事前にその旨を伝えておくことが重要です。

JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)は、ジェーシービーが発行しているJCBオリジナルシリーズ(プロパーカード)の学生・新社会人向けのクレジットカードということもあり、ポイント還元率や付帯サービスなどがかなり優遇されているクレジットカードとなります。

また、JCB CARD EXTAGEは、18歳~19歳の学生の方や新社会人の方でも、通常どおり申し込みを行うことができますので、JCB CARD EXTAGEは未成年の方におすすめのクレジットカードなのです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ