※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARCOカード(パルコカード)の割引優待・買い物特典は?

PARCOカード(パルコカード)PARCOカード(パルコカード)は、クレディセゾンが発行しているパルコのクレジットカードとなりますが、PARCOカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかもPARCOカードは、パルコ各店の割引購入の他にも、セゾンカードとしての割引優待も受けることができますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

では、PARCOカード(パルコカード)の割引優待には、どういったものがあるのでしょうか。PARCOカードで買い物をする際の特典はあるのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

PARCOカード(パルコカード)の割引優待・買い物特典とは?

PARCOカード(パルコカード)は、カード入会から1年間、パルコ各店の買い物が5%OFFになるクレジットカードです。さらに、2年目以降についても、年間10万円以上の買い物で5%割引が継続になります。

そのため、PARCOカードに1度入会すると、翌年以降も半永久的に、いつでも5%OFFで買い物をすることができるのです。

PARCOカード入会後、1年間ずっと5%OFF

PARCOカード(パルコカード)の5%割引PARCOカード(パルコカード)は、PARCOカードに入会後、最初の1年間はいつでも5%OFFで買い物をすることができます。

PARCOカードの割引優待は、曜日や日にちが特に決まっている割引優待ではありませんので、PARCOカードを持ってさえいれば、いつでも割引購入ができるようになります。

年間10万円の買い物で2年目も5%OFF

PARCOカード(パルコカード)の2年目の5%割引PARCOカード(パルコカード)の割引優待は、原則カード入会から1年間となりますが、条件を満たすことで翌年以降も5%OFFの割引優待を受けることができます。

■2年目以降の割引優待の条件
年間10万円の買い物で翌年も5%OFF

PARCOカードは、パルコ各店で1年間に10万円以上の買い物をすると、翌年も5%OFFが適用されます。翌年以降についても、年間10万円以上の買い物をすると、さらに5%OFFが適用されますので、PARCOカードに入会すると、半永久的にパルコの買い物が5%OFFになります。

パルコ劇場などを特別優待価格で利用できる

PARCOカード(パルコカード)に入会すると、パルコ劇場などを優待価格で利用することができます。また、ラフォーレ倶楽部などのパルコ指定のホテルや映画館も特別優待価格で利用できます。

その他、バーゲンやイベントなどのお得な情報をいち早く知ることができ、さらにPARCO CARD NEWSも受け取ることができます。

西友・リヴィンの買い物が5%OFF

西友・リヴィンの買い物が5%OFFPARCOカード(パルコカード)は、クレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、セゾンカードの優待も受けることができます。

たとえば、毎月5日・20日は、全国の西友・リヴィンの買い物が5%割引になります。また、PARCOカードの買い物で貯まるポイントは永久不滅ポイントとなりますので、有効期限がないポイントをどんどん貯めることができます。

永久不滅ポイントには期限がありませんので、「うっかり忘れていた」「有効期限が切れて、ポイントが消滅してしまった」ということがなく、いつでも好きな時にポイントを使うことができるのです。

PARCOカード(パルコカード)はいつでも5%OFF

PARCOカード(パルコカード)は、いつでも5%OFFで買い物ができる非常にお得なクレジットカードです。2年目以降についても、PARCOカードで年間10万円以上の買い物をすれば、1年目と同じように5%OFFを継続して利用することができます。

そのため、PARCOカードは1年目でも2年目でも、3年目でも5年目でも、PARCOカードさえ持っていれば、いつでも5%OFFの割引優待を受けることができるのです。

しかも、PARCOカードは年会費無料のクレジットカードとなりますので、仮にPARCOカードを1度も利用しなかったとしても、年会費が請求されるということがないのです。

さらにPARCOカードは、西友やリヴィンの5%割引といったセゾンカードの優待も利用することができますので、パルコの買い物以外にも、様々な優待サービスが用意されているクレジットカードなのです。

PARCOカード(パルコカード)は、最短即日で受け取ることができるクレジットカードでもありますので、急ぎでクレジットカードを作りたい方、今すぐクレジットカードが欲しいという方にも最適なクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ