※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洋麺屋五右衛門はクレジットカードが使える?電子マネーの支払いは?

洋麺屋五右衛門洋麺屋五右衛門でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

洋麺屋五右衛門は箸で食べるスパゲッティーとして、全国に150店舗以上を展開しているパスタ専門店です。

また、洋麺屋五右衛門は和風スパゲッティーや洋風スパゲッティーなどの様々なパスタが用意されていますので、洋麺屋五右衛門は男性も女性も楽しめるパスタ専門店です。

では、洋麺屋五右衛門はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。洋麺屋五右衛門でギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

洋麺屋五右衛門はクレジットカードや電子マネーが使える?

洋麺屋五右衛門はクレジットカードや電子マネーが使える?洋麺屋五右衛門は、日本レストランシステム株式会社が運営しているパスタ専門店ですが、洋麺屋五右衛門は基本的に現金払いのお店となりますので、洋麺屋五右衛門は原則としてクレジットカードが使えないスパゲッティー店です。

また、洋麺屋五右衛門は電子マネーについても原則使うことができませんので、洋麺屋五右衛門はクレジットカードも電子マネーも利用することができないパスタ専門店です。

ただし、一部の店舗ではVISA、MasterCard、JCBといったクレジットカードを利用することができます。電子マネーについても、iDが9店舗、nanacoが6店舗、楽天Edyが16店舗で使えます。その他、交通系電子マネーのSuica、PASMO、WAONなども店舗によっては利用することができますので、洋麺屋五右衛門は全ての店舗でクレジットカードや電子マネーが使えないというわけではありません。

しかし、洋麺屋五右衛門でクレジットカードや電子マネーが使える店舗は非常に限られていますので、基本的にクレジットカードや電子マネーは使えないと考えておくほうが良いでしょう。

洋麺屋五右衛門の支払い方法

洋麺屋五右衛門で使えるクレジットカードブランド

なし

洋麺屋五右衛門で使える電子マネー

なし

洋麺屋五右衛門は商品券やギフトカードで支払いできる?

洋麺屋五右衛門は商品券やギフトカードで支払いできる?洋麺屋五右衛門は基本的にクレジットカードや電子マネーが使えないパスタ専門店ですが、洋麺屋五右衛門は商品券やギフトカードについても利用することができないお店です。

そのため、洋麺屋五右衛門はジェフグルメカードやQUOカード、JCBギフトカードやVJAギフトカードなどは使うことができません。

ただ、洋麺屋五右衛門はショッピングモールなどに入っている店舗ではクレジット系の商品券や地元商店街の商品券が使える場合があります。

洋麺屋五右衛門で使える商品券

なし

洋麺屋五右衛門のクーポンや割引特典は?

洋麺屋五右衛門のクーポンや割引特典は?洋麺屋五右衛門は、1976年創業の箸で食べるスパゲッティーの草分け的なお店ということもあり、非常に人気のあるパスタ専門店です。

また、洋麺屋五右衛門は人気のスパゲッティーが半分ずつ楽しめるハーフ&ハーフ、レディースセットやメンズセット、+50円で追加できるランチドリンクや和風サラダなど、かなりお得に利用することができるスパゲッティー専門店です。

ただ、洋麺屋五右衛門には公式アプリがありませんので、アプリをダウンロードしてクーポンを手に入れることができません。ぐるなびや食べログ、ホットペッパーグルメなどのサイトを経由して割引やクーポンを手に入れることもできませんので、残念ながら洋麺屋五右衛門にはお得になるクーポンはありません。

洋麺屋五右衛門で最もお得な支払い方法は?

洋麺屋五右衛門で最もお得な支払い方法は?洋麺屋五右衛門で最もお得な支払い方法は、クレジットカードが使える店舗でカード決済を利用することです。

洋麺屋五右衛門は全店舗でクレジットカード決済が利用できるお店ではありませんが、クレジットカードが使える店舗もありますので、出来る限りクレジットカードが使える店舗を利用するほうがお得です。

特にJCB CARD WやJCB CARD Rのように年会費無料でポイント還元率が高いクレジットカードを利用することで、通常よりもお得に洋麺屋五右衛門で食事をすることができるようになります。

洋麺屋五右衛門はクーポンや割引が使えないお店となりますので、出来る限りクレジットカードが利用できる店舗を活用することが重要です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ