※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夢庵はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

夢庵夢庵でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

夢庵は、気軽に和食料理が楽しめるすかいらーくグループの和食レストランです。

また、夢庵は季節の料理や旬の食材を使ったメニューが多く、食べ放題や持ち帰りなどもできますので、夢庵は非常に人気の和食レストランチェーンです。

では、夢庵はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。夢庵で商品券やギフトカードの支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

夢庵はクレジットカードや電子マネーが使える?

夢庵はクレジットカードや電子マネーが使える?夢庵は全国に180店舗以上を展開している和食レストランですが、夢庵は現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができるファミリーレストランです。

夢庵で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード、Discoverが利用できますので、夢庵はどの国際ブランドでも特に問題なく使うことができます。

また、夢庵は電子マネーにも対応していますので、iD、QUICPay、楽天Edy、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどを利用することができます。

夢庵の支払い方法

夢庵で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード、Discover

夢庵で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

夢庵は商品券やギフトカードで支払いできる?

夢庵は商品券やギフトカードで支払いできる?夢庵は、現金払いの他にクレジットカード決済や電子マネーの支払いができるファミレスチェーンですが、夢庵はジェフグルメカードを利用することができます。

また、夢庵はJCBプレモカードやすかいらーくグループの株主優待券を利用することもできますので、夢庵は商品券で支払うことも可能です。

ただ、夢庵はクレジット系のJCBギフトカード、VJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードは利用することができませんので、夢庵で商品券を利用する場合はお釣りが出るジェフグルメカードがおすすめです。

夢庵で使える商品券

ジェフグルメカード、JCBプレモカード、株主優待券

夢庵のクーポンや割引サービスは?

夢庵のクーポンや割引サービスは?夢庵は、すかいらーくグループの和食レストランということもあり、すかいらーくグループが提供している「すかいらーくアプリ」をダウンロードすることで、お得なクーポンを手に入れることができます。

また、夢庵はアプリ以外にもメールアドレスを登録することでクーポンを獲得することも可能です。すかいらーくグループのオトクーポンに空メールを送信するだけで無料登録ができますので、まだ登録していない方は公式アプリ、又はメール会員の登録をおすすめします。

その他、夢庵はホットペッパーグルメを利用することで、割引特典などのクーポンを取得することもできます。

夢庵で最もお得な支払い方法は?

夢庵で最もお得な支払い方法は?夢庵で最もお得な支払い方法は、すかいらーくアプリ、又はメール会員になってクーポンの割引を利用して、会計時にTカードの提示とクレジットカードで支払うことで、効率よくポイントを獲得することができます。

夢庵はTポイント加盟店となりますので、会計時にTカードを提示することで200円に付き1ポイントが付与されます。また、夢庵はクレジットカード決済が利用できる和食レストランとなりますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

特にJCB CARD WやJCB CARD Rといった年会費無料で高還元率のクレジットカードを利用することで、さらにお得に夢庵を利用することができるようになります。

夢庵は様々な支払い方法に対応している和食レストランとなりますが、最もお得なクレジットカード払いがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ